コメント/イーストガード の履歴(No.7)
最終更新:
イーストガード
- オリジナル・リマスターみたく敵を瞬殺できない仕様なので、ソウジにはアビリティ「不老不死」がほぼ必須かもしれない。
[ID:watjJCmdmaU]
- 不老不死ソウジはいいですよね。オリジナルでは怖かったのだが思いっきり最終世代で使ってる。隣のコウメイがLP減ると赤くなり焦る
[ID:vK/ETDVCes6]
- ライフスティールには注意な!(一敗)
[ID:OgXXbEKoLmQ]
- 開幕ライフステイール使ってくる事があるミミックはソウジにとって最悪の敵。
[ID:watjJCmdmaU]
- 大剣使い探してて不老不死ソウジと忍者フヨウに全能力➕1のアビリティ付けたら腕力互角で所持アビリティの差でフヨウの方がいいですかね?
[ID:j9cCOmBQeJE]
- ソウジって年代ジャンプなり死亡なりで一回居なくなるともう出てこない仕様?ボクデンからジュウベイに流れたんだけど
[ID:pZ1gWIXW0EU]
- 今作は年代ジャンプ時にパーティ内にいた人はその次の代に出てこなくなってます
[ID:h5Glx6hVccU]
- 正直今回はイーストガード自体が使いにくい
所持アビリティが微妙なキャラはそれだけでイマイチになる
その中でソウジはトップクラスに相当強い方だとは思う
ただフヨウと言うか忍者と比べると下位互換と言っていいレベルなんですよね
[ID:/QuII1LzRSw]
- 技消費減うれしいじゃん
まあ最強()段階だといらないスキルなんだろうけど
[ID:gx1dWz09ihE]
当ゲームタイトルの権利表記
© SQUARE ENIX.
「記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。」