冥術
- シャドウサーバントやばいなw自分にしか効果出ないとはいえ
物理攻撃さえ食らわない限り永久に物理も連携も術もダメージ2倍になる
ハイドスタンス付けて端っこに放置するだけで脅威のアタッカーが爆誕する
しかもたまに攻撃飛んできても一回だけ物理無敵という壊れ具合
[ID:uM1gMsEFkdk]
- オリジナルのころから同じ効果だったんだが、今回は自分と分身のダメージ合算されなくなったんでカンストの壁に阻まれなくなったのも大きい
さらに魔法壁(光の壁とか金剛盾とか)張られてる状態だと物理無効化しなくなる代わりに物理攻撃食らってもサーバント消えないというバグ臭い挙動が・・・
[ID:oO/KAOR3UR2]
- あ、そっちもなんかおかしいか。忍者を金剛盾でサポートしてたらサーバント消えなくて変だなと思ってたところなんだ
[ID:AEOSep57cIE]
- 全員にシャドウサーバント入れて連携回してる動画見たけど、そういうことなんやな。
なんかおかしいと思った
[ID:NxZoiekroiQ]
- 冥術の欠点はラスボスとドレッドクィーンが冥地相で回復する事
他属性で打ち消していかないとロマンシングで強地相だと9万以上回復してしまう
[ID:fdQbvZ.dGdc]
- ロマンシングだと微妙だけど消すために光の壁使ってたなぁ
[ID:B1x1py9n4c.]
- 攻撃役のうち1人を術士にして龍陣の最後尾に置いてファイアストーム打たせるんやで
ダメージもちゃんとカンスト出せるから
[ID:XIbEoH3dt/M]
- 攻撃重視で冥術使いを育てようとすると水地冥になりがち。逆に天だと火風天になりがちなのでバランスは取れているか。
[ID:rSkrXBamry.]
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