弓技
- 小剣は救済されたのに、弓は相変わらずの威力だな
[ID:gtEHY8wtgJk]
- 落鳳破が飛行特攻と風属性で使いやすい
特に飛行特攻はかなりの数の敵が対象になっている
[ID:REIPmf4DKUA]
- ライフスティールはこのタイミングで即死技もらっても効くあいていないだろと思ってたら
ターム相手にガンガン入るから、今までに削れてたLP補充するのにちょうどよかった
ほかに、ゴールドバウムも効いた
[ID:j.jVRoB2BQA]
- 落鳳破で飛行相手に8000とかでるし、影矢が闇属性だったり即死も結構入るし重宝する 強いて言うなら盾発動しないのがきついくらいかな
[ID:oCMU1CowQhs]
- バラージシュート早めに覚えた1週目の時だけが最盛期だな
以降は術や両手武器に倍以上の差をつけられて終わる
[ID:0JR8PW3LzL.]
- 高難度になると瞬速の矢の次ターン最速行動が地味に便利
[ID:NuomoBNqdzY]
- 序盤中盤は全体攻撃が便利だけど単体に強力な技がないし属性も偏ってるから終盤は主力で振り回せる武器じゃないね
[ID:5BqjppJ61nw]
- SFとリマスタにあったイド・ブレイクの魔力-3と理力-3のデバフが無くなったね
猟兵がデバフスキル持ってるからバランス調整か
[ID:Ie1lNN5J8RY]
- 今作は盾が持てないってだけで結構なマイナスだし
一つくらい威力40の技があっても良かったんじゃないか
[ID:fdQbvZ.dGdc]
- SFCの時から思ってたけどイヅナを完全に単体攻撃にすべきなんだよ
SFCと違って今作は弓の攻撃力自体はちゃんとあるけど技威力を低くしてるの、中途半端に範囲攻撃だからじゃないの?っていうね
いっそライフスティール威力上げてもいいのに
[ID:K3JNzMv8VvY]
- いや、技数多くないんだしイヅナの上にひとつくらい普通に増やしてもよくねw
[ID:DfcTM.kG4J6]
- まぁそれもありだとは思うんだけどね
他の武器種を見ても汎用技が一切追加されてない辺り、追加するより既存の技を調整していく方針なのかなって
それに強い技を追加するってのは元からあった特定の技に思い入れのある人がモヤってしそうなのもあるし
七英雄武器の固有技?ちょっと何言ってるか判らないですね…
[ID:K3JNzMv8VvY]
- いっそライフスティールじゃなくてソウルスティール使わせてくれ。
[ID:Ti1vB5eGPB.]
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