コメント/能力値比較表 の履歴(No.7)
最終更新:
能力値比較表
- ソウジの素早さが2になってるけどさすがにウソでは
[ID:TcIQzNxPVOo]
- 今回も理力あるのか
というか昨今において、マスクパラメータ意味あるのか…
[ID:eUJu2DuEky6]
- 理力は研究所開設したらゲーム内でもちゃんと見れるから
マスクってわけではない
[ID:hSz4/B3aGlY]
- 理力上げても魔力マイナスされなくなりました
裸と宵闇+ラビットイヤー+キャンディリングで比べたから間違いない
[ID:2JXNDbwZ.9g]
- リマスターの忍者の時もそうだったけど、追加職の性能が高すぎて原作勢の立場が無い
ほとんどの王国兵より代々強い鍛冶師の娘って何なんだ
というか同時期に加入して性能の方向性も被ってるネレイドに対して踊り子が完全に上位互換になってるのは誰か気付かなかったのか?
ネレイドは原作に比べて防御面のアドバンテージも完全に消えたし(むしろ体力の分他のキャラより脆くなった)不遇過ぎる
[ID:EVImTcK8ORg]
- せっかく追加したのに初期登場クラスと同等以下のキャラ使いたいか?
[ID:DfcTM.kG4J6]
- 踊り子強いけど、キャッシュバックは他のクラスに付けたいって理由でネレイド使ってたよ
アビリティとその極意化の仕様のおかげでステだけで評価決まらないからいいと思うわ
[ID:K2qERX.Wf96]
- 原作はステータスで最強決まってたけど一部雑魚アビくらったおかげで悩む楽しみが出来た
[ID:PuFPVTv06jE]
- 理力は今まで通りならシーフや陰陽師だろうけどアビリティとその他ステータス込みで考えると理力18〜22辺りも選択肢かな
[ID:c5t9/iCRdm2]
当ゲームタイトルの権利表記
© SQUARE ENIX.
「記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。」