風術
- ミサイルガードは射属性じゃなくて遠攻撃全部無効化してない?
カマイタチもスウォームもカポエラキックも無効化したよ
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- カマイタチやスウォームは旧作でも射属性付いてるよ
[ID:gtEHY8wtgJk]
- 昔は射属性単一のみを無効化してた
[ID:2JXNDbwZ.9g]
- 体力吸収は相変わらず理力依存ダメージですた
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- ミサイルガード以外は風術不要だけど、今作は合成術の風がぶっ壊れてる
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- 風は合成術強いですよね
大学作るだけで手に入る熱風
メルー西に行くだけだから序盤から使える太陽風
ボスも道中も面倒だけど、超強いファイアストーム
最強の回復魔法レストレーション
序盤中盤終盤隙が無い
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- 今作の風神剣は一枠消費ではなく、その都度生成なのね。嬉しいような悲しいような
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- 個人的には大幅なナーフだわ
これでサガフロの光の剣の様に実質最強威力の武器としても機能するなら良かった
というか、それを期待したのに今回は固有が使えるだけで剣としては機能しない…
固有が強いと言えば強いが、覚えるレベルで使えてもな…
[ID:gtEHY8wtgJk]
- 風神剣とその追加スキルは魔力・風術Lvで腕力・剣Lvは関係なかった
[ID:AMi4fDnIjT6]
- ウィンドカッターが風術Lv21で威力13→16に変化しました
[ID:AMi4fDnIjT6]
- その際にコマンド記憶位置が初期化されたので内部的に別術扱い?
[ID:AMi4fDnIjT6]
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