コメント/イーストガード の履歴(No.9)
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イーストガード
- オリジナル・リマスターみたく敵を瞬殺できない仕様なので、ソウジにはアビリティ「不老不死」がほぼ必須かもしれない。
[ID:watjJCmdmaU]
- 不老不死ソウジはいいですよね。オリジナルでは怖かったのだが思いっきり最終世代で使ってる。隣のコウメイがLP減ると赤くなり焦る
[ID:vK/ETDVCes6]
- ライフスティールには注意な!(一敗)
[ID:OgXXbEKoLmQ]
- 開幕ライフステイール使ってくる事があるミミックはソウジにとって最悪の敵。
[ID:watjJCmdmaU]
- 大剣使い探してて不老不死ソウジと忍者フヨウに全能力➕1のアビリティ付けたら腕力互角で所持アビリティの差でフヨウの方がいいですかね?
[ID:j9cCOmBQeJE]
- ソウジって年代ジャンプなり死亡なりで一回居なくなるともう出てこない仕様?ボクデンからジュウベイに流れたんだけど
[ID:pZ1gWIXW0EU]
- 今作は年代ジャンプ時にパーティ内にいた人はその次の代に出てこなくなってます
[ID:h5Glx6hVccU]
- 正直今回はイーストガード自体が使いにくい
所持アビリティが微妙なキャラはそれだけでイマイチになる
その中でソウジはトップクラスに相当強い方だとは思う
ただフヨウと言うか忍者と比べると下位互換と言っていいレベルなんですよね
[ID:/QuII1LzRSw]
- 技消費減うれしいじゃん
まあ最強()段階だといらないスキルなんだろうけど
[ID:gx1dWz09ihE]
- イーストガード自体の加入が強敵の多いサラマットかHP的に厳しい砂漠を経由する必要があって遅くなりがちだから慣れてるプレイヤーでもなければBP管理の厳しい序盤に加入させることが無さそうなのが普通にネックかな
中盤以降はBP回復系アイテムも余裕が出始める人も少なくないだろうし、全体攻撃の乏しい大剣使いのイーストガードのBPが不足する場面も少なそうだしで正直最強段階でなくても活かし方が難しいアビリティかと思う…(付け得ではあるけど)
ロマンシングはBP管理が大変みたいな声もあるから逆に有効になるのかもしれない
[ID:k8OS1ab9HzE]
- そうなると今度は極意習得済みなのでイーストでなくても、ってなるんよな
[ID:DfcTM.kG4J6]
- アビリティも陣形も既に取った周回勢はフラッシュファイア目的で真っ先にヤウダのイベントをこなすと思われるので必然的にステの高い忍者とイーストガードが仲間になって高速切り落とし連打マンとして活躍すると思われるが
[ID:DrAr54oB0LA]
- 周回は砂漠に落ちてる太陽風で十分という。
[ID:DfcTM.kG4J6]
- イーストガードさんはとりあえず「やったか!?」って言うの止めてもろて
[ID:K3JNzMv8VvY]
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