コメント/デザートガード の変更点

最終更新:

#author("2024-11-12T20:01:09+09:00","","")
#author("2024-11-14T16:43:51+09:00","","")
[[デザートガード]]

-原作では「武器固有技の運用に長ける」という渋いクラスだったが、今回はどうなんだろうな
RIGHT:&new{2024-11-01 (金) 20:33:16};SIZE(10){ [ID:wcNc0rtYe5k]}
-カウンター技が少し試したがいまひとつという印象で発動率がわからない。威力や回避率によっては面白そうなのだが試せていない。やはり素早さや装備重量に気を使わないと発動しないのだろうか
RIGHT:&new{2024-11-01 (金) 22:10:13};SIZE(10){ [ID:vK/ETDVCes6]}
-不動剣が構え技なのを活かして殴りながら受けるヘイト集中型もおすすめ
相手依存のカウンター型よりは使い勝手は良い
RIGHT:&new{2024-11-04 (月) 04:38:10};SIZE(10){ [ID:WaECwQqV1ew]}
-閃き適正の「なしA」は不動剣や乱れ雪月花を覚えられるので、言うほど悪くはない…かもしれない
RIGHT:&new{2024-11-07 (木) 14:45:13};SIZE(10){ [ID:7Xni56UyHmE]}
-初回プレイ時よりも高難易度時のほうがカウンター系の重要性も上がるし、引継ぎでアビ数も解放されてるから色々シナジー作れて活躍できるかも。
と書いててアビ開放されてるなら他クラスでいいのでは、とも思った。
RIGHT:&new{2024-11-07 (木) 14:50:53};SIZE(10){ [ID:DfcTM.kG4J6]}
-顔が谷垣ニシパっぽくて正直好き
RIGHT:&new{2024-11-12 (火) 19:49:07};SIZE(10){ [ID:OgXXbEKoLmQ]}
-彼ら(とサラマンダー)だけは砂漠のHP半減を受けないぐらいはしてよかったと思う。
RIGHT:&new{2024-11-12 (火) 20:01:09};SIZE(10){ [ID:wXUh8odAScA]}
-だんだん山田孝之に見えてきた
RIGHT:&new{2024-11-14 (木) 16:43:51};SIZE(10){ [ID:pNk5pwC5TeE]}