#author("2024-11-08T17:52:19+09:00","","") #author("2024-11-09T12:49:04+09:00","","") #contentsx *忍者の基本情報 [#w3037e10] :加入条件|ヤウダの[[ユウヤンの忍者]]をクリアする :加入場所|ヤウダ :初期装備|体術、大剣(カタナ)、服、兜、具足、装飾品(ダッシュリング) :陣形|飛苦無 :アビリティ|ウィークヒッター(敵の弱点を攻撃した時に、与えるダメージが15%上昇) :名前の由来|植物の名前 *忍者のキャラクター [#d4680626] |120|>|>|>|>|>|>|CENTER:35|LEFT:170|CENTER:120|50|c |名前|LP|腕力|器用|素早|体力|魔力|理力|CENTER:初期スキル|初期技・術|閃き|h |~アザミ|9|19|16|20|12|14|14|大剣 体術|ソバット|&tooltip(体術A);| |~シオン|11|17|20|21|13|13|11|大剣 弓 体術||&tooltip(体術A);| |~ツバキ|11|19|20|21|10|10|18|大剣 斧 体術||&tooltip(体術B);| |~ナズナ|7|20|20|22|13|16|10|大剣 体術||&tooltip(体術A);| |~フヨウ|8|21|22|22|10|14|11|大剣 斧 体術||&tooltip(体術A);| |~ミズキ|13|17|15|19|15|18|12|大剣 体術||&tooltip(体術A);| |~モミジ|10|18|17|20|13|15|13|大剣 体術||&tooltip(体術B);| |~ユキノ|10|18|17|22|11|16|11|大剣 体術 水||&tooltip(体術A);| *解説 [#j0086f0c] 大剣と体術が得意なクラス。 腕力、器用さ、素早さが高水準で物理系のアタッカーとして優秀。大剣と体術も敵の弱点属性を網羅するのに向いており、アビリティのウィークヒッターとも相性が良い。 ただし、大剣+体術を使うと素早いので盾防御は期待できず、重装備にもしにくいので防御性能が術師より低くなりがちなので注意。 閃きタイプは8人とも体術なので、体術をメインに使用し、大剣の閃きは他のクラスに任せるのがオススメ。 8人の中ではフヨウ、ナズナあたりが特に強い。 閃きタイプが体術Aであるツバキ、モミジ以外は活殺破邪法、ねこだましを閃く事が出来ない。 閃きタイプが体術Bであるツバキとモミジは上の二種を閃けるが、クワドラブルが閃け無い。 *コメント [#ce77f731] #pcomment(reply)
© SQUARE ENIX.
「記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。」