クリア後について の履歴差分(No.1)

最終更新:

#author("2024-04-24T22:04:59+09:00","","")
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*クリア後要素 [#p15184d2]
-クリア時にデータを引き継ぐ
-周回プレイでシナリオが変化する


*引き継ぐもの [#d2866e72]
|120|300|CENTER:60|c
|項目|説明|初期設定|h
|バトルランク|ONにすると敵が強くなり、キャラクターの初期値が高く成長しやすくなります。|OFF|
|HP|OFFにすると初期化します。バトルランクが高いと初期値も高くなります。|ON|
|能力値|OFF にすると初期化します。バトルランクが高いと初期値も高くなります。|ON|
|スキルのレベル|OFFにすると初期化します。バトルランクが高いと初期値も高くなります。|ON|
|技・術|我流技、継承技含む技・術を引き継きます。XX|ON|
|ロール・ソウル|ロール、ソウル技を含むソウルを引き継きます。|ON|
|モンスター技吸収状況|ONにすると前回クリア時の吸収状態を引き継きます。OFFにすると初期化します。|ON|
|技のランク|技のランクを引き継きます。|ON|
|陣形|手に入れた陣形を引き継きます。|ON|
|アイテム|ONにすると前回クリア時のアイテムを引き継きます。OFFにすると初期化します。|ON|
|トレードランク|トレードランクを引き継きます。|ON|
|せんせいの試練|せんせいの試練、試練ランクを引き継きます。|ON|




*コメント [#s2fd86df]
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