#author("2024-05-02T00:17:38+09:00","","") #contentsx *クリア後要素 [#p15184d2] -クリア時にデータを引き継ぐ -周回プレイでシナリオが変化する *引き継ぐもの [#d2866e72] |140|300|CENTER:60|c |項目|説明|初期設定|h |バトルランク|ONにすると敵が強くなり、キャラクターの初期値が高く成長しやすくなります。|OFF| |HP|OFFにすると初期化します。バトルランクが高いと初期値も高くなります。|ON| |能力値|OFF にすると初期化します。バトルランクが高いと初期値も高くなります。|ON| |スキルのレベル|OFFにすると初期化します。バトルランクが高いと初期値も高くなります。|ON| |技・術|我流技、継承技含む技・術を引き継きます。|ON| |ロール・ソウル|ロール、ソウル技を含むソウルを引き継きます。|ON| |モンスター技吸収状況|ONにすると前回クリア時の吸収状態を引き継きます。OFFにすると初期化します。|ON| |技のランク|技のランクを引き継きます。|ON| |陣形|手に入れた陣形を引き継きます。|ON| |アイテム|ONにすると前回クリア時のアイテムを引き継きます。OFFにすると初期化します。|ON| |トレードランク|トレードランクを引き継きます。|ON| |せんせいの試練|せんせいの試練、試練ランクを引き継きます。|ON| *引き継がれないもの [#r1c35d87] -キーアイテム -魔具 -ブラッドギア -リトグラムピース -ネコ装備(アメイヤを選んだ場合) -ネコ集めにより習得した金行術、上昇した知力、ネコ装備の性能アップ *コメント [#s2fd86df] #pcomment(reply)
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