概念 の履歴(No.1)

最終更新:

概念の一覧

コメント

最新の15件を表示しています。 コメントページを参照

  • 上記にないもので、火の熾り、思い描く理想、盾の護り、規律の盟約、服従の知恵、大いなる野望、動乱突破、権威の誇示の8種類を確認(どこで入手したかは不明)
    2024-05-14 (火) 21:56:44 [ID:rOoHhoE/.ng]
  • 術の深奥を識る:戦闘で、スプリガンとフェアリのパーティでおpぼ得ました。プレイヤーキャラは一切術は使ってない。敵は術ばかりでした。
    2024-05-20 (月) 19:11:25 [ID:SzrxvsXkoz2]
  • 戦闘で手に入る概念は、戦闘をしたワールドや戦闘中に使用された技術によって設定されてそうですね。雷光の煌めきは、デルタベースの漂流蜥蜴戦でサンダークラップ食らいまくった結果習得しました。
    2024-05-21 (火) 01:49:03 [ID:Zqfvoe8lgWM]
  • 疾風の胎動をミヤコ市の霊機・弁慶にて取得
    2024-05-25 (土) 00:48:07 [ID:QlnRGY49q4E]
    • うちはヴェルミーリオの機人・狂恋フレッドで取得。この系統の敵ならどれでもいいとか?
      2024-05-25 (土) 02:48:55 [ID:9CH.YULXRzA]
  • 爆発の勘働きは金の神霊(鯨)で取得。動画でも同じ相手から取得していたので偶然ではないかと。
    2024-05-25 (土) 23:31:12 [ID:UVlAxBfB67U]
    • モンスター撃破系の概念なので、巨鯨タイプならどの敵を倒しても確定入手できるようです
      2024-06-08 (土) 21:40:03 [ID:JnM4c8uzouo]
  • 野生の要撃はどうやって手に入りますか?
    2024-06-08 (土) 16:22:13 [ID:l7CEnjIK2EI]
    • コスモス、カマラ、グレートツリーで一定ランク以上で戦闘を行うと確率で入手できるようです
      2024-06-08 (土) 21:40:48 [ID:JnM4c8uzouo]
  • 条件が曖昧だった概念は「バトルランク+特定の
    ワールドで戦闘」の様です
    2024-06-20 (木) 14:38:14 [ID:RqM2rIdDfAo]

新規コメント
利用規約に同意

コメントをする前にコメント利用規約を参照してください