概念
- 上記にないもので、火の熾り、思い描く理想、盾の護り、規律の盟約、服従の知恵、大いなる野望、動乱突破、権威の誇示の8種類を確認(どこで入手したかは不明)
[ID:rOoHhoE/.ng]
- 術の深奥を識る:戦闘で、スプリガンとフェアリのパーティでおpぼ得ました。プレイヤーキャラは一切術は使ってない。敵は術ばかりでした。
[ID:SzrxvsXkoz2]
- 戦闘で手に入る概念は、戦闘をしたワールドや戦闘中に使用された技術によって設定されてそうですね。雷光の煌めきは、デルタベースの漂流蜥蜴戦でサンダークラップ食らいまくった結果習得しました。
[ID:Zqfvoe8lgWM]
- 疾風の胎動をミヤコ市の霊機・弁慶にて取得
[ID:QlnRGY49q4E]
- うちはヴェルミーリオの機人・狂恋フレッドで取得。この系統の敵ならどれでもいいとか?
[ID:9CH.YULXRzA]
- 爆発の勘働きは金の神霊(鯨)で取得。動画でも同じ相手から取得していたので偶然ではないかと。
[ID:UVlAxBfB67U]
- モンスター撃破系の概念なので、巨鯨タイプならどの敵を倒しても確定入手できるようです
[ID:JnM4c8uzouo]
- 野生の要撃はどうやって手に入りますか?
[ID:l7CEnjIK2EI]
- コスモス、カマラ、グレートツリーで一定ランク以上で戦闘を行うと確率で入手できるようです
[ID:JnM4c8uzouo]
当ゲームタイトルの権利表記
© SQUARE ENIX.
「記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。」