編集
編集
新規
名前変更
添付
ページ
一覧
差分
履歴
凍結
サガ エメラルド ビヨンド(サガエメ) | 神攻略wiki
TOP
MENU
掲示板
アプデ情報
トロフィー
概念 の編集
最終更新:
#contentsx *概念について [#gff57c2f] -概念は武器や防具を強化するために必要になる。 -各ワールドをクリアした時やバトル勝利時に獲得する。 -一度獲得した概念は素材と違って失われることはない。 *概念の一覧 [#x128b7e3] #style(class=scroll){{ |100|250||c |概念名|説明|入手|h |~秘めた闘志|物に秘められた性能を引き出す概念|戦闘| |~野生の要撃|機を窺い行動する概念|| |~幻想の真実|弱点を見抜く概念|戦闘| |~混沌たる憎悪|憎しみを煽る概念|戦闘(ヨミ等)| |~時を刻む社会|動作精度を上げる概念|戦闘(キャピトルシティ等)| |~他者との共生|他者を理解する概念|| |~科学的分析|高度なメカニズムを理解する概念|戦闘(デルタベース等)| |~術の深奥|術の深奥を識る概念|戦闘(呪いの王、スプリガン※いずれもデルタベース)| |~疾風の胎動|疾風の如く、素早く行動する概念|| |~火の熾り|火の発生原理を知悉する概念|戦闘(レッドドラゴン)| |~寒冷の予兆|寒冷の兆しを察知する概念|戦闘(グレロン等)| |~雷光の煌めき|雷光の煌めきを体現する概念|| |~爆発の勘働き|爆発の勘所を見極める概念|| |~危機への献身|危険に身をさらし、戦いを補助する概念|カマラ| |~思い描く理想|理想的な戦いを思い描く概念|プロヴィデンス| |~天才の発想|天才的な発想で効率よく立ち回る概念|ヴェルミーリオ| |~高潔たる名誉|高潔な志を抱く概念|ブライトホーム| |~盾の護り|身を守り、生存率を高める概念|グレートツリー| |~伝統の不文律|術理を紐解き、強固な護りを導く概念|ミヤコ市| |~自由の気風|しがらみを捨て、気ままに振る舞う概念|コルディセップ| |~規律の盟約|惑わされずに己を律し、限界を超える概念|キャピトルシティ| |~キラキラ光る|暗闇を照らし、魔を打ち払う概念|プールクーラ| |~服従の知恵|危険を避け、苦難を乗り越える概念|ヨミ| |~生きる活力|活動的になり、強靭な体になる概念|コスモス| |~整う調和|他者と融和し、調和を尊ぶ概念|サンク| |~定めし秩序|宿命に身を投じ、物事を成し遂げる概念|デルタベース| |~大いなる野望|戦局を覆す野望を抱く概念|マーレ・ノストラム| |~静寂なる孤独|孤独を愛し、冷静になる概念|グレロン| |~動乱突破|動乱に乗じて膠着状態を打破する概念|クロウレルム| |~権威の誇示|劣勢を覆し、威厳を示す概念|アヴァロン| |~超越する輪廻|輪廻により、死を超越する概念|ゲームをクリア| |~傲慢な罪|傲慢なる罪の概念|シウグナス編| |~強欲な罪|強欲なる罪の概念|シウグナス編| |~色欲な罪|色欲なる罪の概念|シウグナス編| |~怠惰な罪|怠惰なる罪の概念|シウグナス編| |~憤怒な罪|憤怒なる罪の概念|シウグナス編| |~貪食な罪|貪食なる罪の概念|シウグナス編| |~嫉妬な罪|嫉妬なる罪の概念|シウグナス編| }} *コメント [#qdd955a3] #pcomment(reply)
#contentsx *概念について [#gff57c2f] -概念は武器や防具を強化するために必要になる。 -各ワールドをクリアした時やバトル勝利時に獲得する。 -一度獲得した概念は素材と違って失われることはない。 *概念の一覧 [#x128b7e3] #style(class=scroll){{ |100|250||c |概念名|説明|入手|h |~秘めた闘志|物に秘められた性能を引き出す概念|戦闘| |~野生の要撃|機を窺い行動する概念|| |~幻想の真実|弱点を見抜く概念|戦闘| |~混沌たる憎悪|憎しみを煽る概念|戦闘(ヨミ等)| |~時を刻む社会|動作精度を上げる概念|戦闘(キャピトルシティ等)| |~他者との共生|他者を理解する概念|| |~科学的分析|高度なメカニズムを理解する概念|戦闘(デルタベース等)| |~術の深奥|術の深奥を識る概念|戦闘(呪いの王、スプリガン※いずれもデルタベース)| |~疾風の胎動|疾風の如く、素早く行動する概念|| |~火の熾り|火の発生原理を知悉する概念|戦闘(レッドドラゴン)| |~寒冷の予兆|寒冷の兆しを察知する概念|戦闘(グレロン等)| |~雷光の煌めき|雷光の煌めきを体現する概念|| |~爆発の勘働き|爆発の勘所を見極める概念|| |~危機への献身|危険に身をさらし、戦いを補助する概念|カマラ| |~思い描く理想|理想的な戦いを思い描く概念|プロヴィデンス| |~天才の発想|天才的な発想で効率よく立ち回る概念|ヴェルミーリオ| |~高潔たる名誉|高潔な志を抱く概念|ブライトホーム| |~盾の護り|身を守り、生存率を高める概念|グレートツリー| |~伝統の不文律|術理を紐解き、強固な護りを導く概念|ミヤコ市| |~自由の気風|しがらみを捨て、気ままに振る舞う概念|コルディセップ| |~規律の盟約|惑わされずに己を律し、限界を超える概念|キャピトルシティ| |~キラキラ光る|暗闇を照らし、魔を打ち払う概念|プールクーラ| |~服従の知恵|危険を避け、苦難を乗り越える概念|ヨミ| |~生きる活力|活動的になり、強靭な体になる概念|コスモス| |~整う調和|他者と融和し、調和を尊ぶ概念|サンク| |~定めし秩序|宿命に身を投じ、物事を成し遂げる概念|デルタベース| |~大いなる野望|戦局を覆す野望を抱く概念|マーレ・ノストラム| |~静寂なる孤独|孤独を愛し、冷静になる概念|グレロン| |~動乱突破|動乱に乗じて膠着状態を打破する概念|クロウレルム| |~権威の誇示|劣勢を覆し、威厳を示す概念|アヴァロン| |~超越する輪廻|輪廻により、死を超越する概念|ゲームをクリア| |~傲慢な罪|傲慢なる罪の概念|シウグナス編| |~強欲な罪|強欲なる罪の概念|シウグナス編| |~色欲な罪|色欲なる罪の概念|シウグナス編| |~怠惰な罪|怠惰なる罪の概念|シウグナス編| |~憤怒な罪|憤怒なる罪の概念|シウグナス編| |~貪食な罪|貪食なる罪の概念|シウグナス編| |~嫉妬な罪|嫉妬なる罪の概念|シウグナス編| }} *コメント [#qdd955a3] #pcomment(reply)
編集ガイドライン
に沿って編集してください
テキスト整形のルールを表示する
当ゲームタイトルの権利表記
© SQUARE ENIX.
「記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。」