#author("2018-09-29T07:32:11+00:00","","") #author("2018-09-29T09:16:44+00:00","","") *マリオン [#p8f92574] 【バルマンテ編】 アーサーの護衛団 あたしはマリオン。ちゃんと覚えてね。忘れたら、さみしくて死んじゃうよ。 バルちゃんに任すから。あたしらのことは気にせずに、決めちゃって 【その他の主人公】 アーサーの女 あたしはマリオンよ。〜の女なんて呼び方やめてね。可愛がられるの大好き! 可愛がって欲しかっただけなのに、こんな所に連れて来ちゃってどういうつもり? #contentsx **能力値 [#rcdcbc53] |CENTER:80|CENTER:120|300|c |~固有ロール|高飛車|狙われやすさアップ・知力アップ| |CENTER:30|CENTER:40|CENTER:40|CENTER:40|CENTER:40|CENTER:40|CENTER:40|CENTER:40|CENTER:60|126|CENTER:30|c |五行|LP|筋力|技術力|運動性|体力|知力|集中力|得意武器|陣形|性別|h |木|4|10|12|12|11|5|7|斧|ノルムアックス(※)|女| ※バルマンテ編以外で仲間になる場合のみ |CENTER:35|CENTER:35|CENTER:35|CENTER:35|CENTER:35|CENTER:35|CENTER:35|CENTER:35|CENTER:35|CENTER:35|CENTER:36|CENTER:36|CENTER:36|CENTER:36|c |大剣|長剣|小剣|槍|斧|棍棒|弓|体術|杖|木|火|土|金|水|h |-|-|◯|◯|◎|-|-|-|-|-|-|-|-|-| **修得済の技・術 [#hffa213e] |CENTER:80|140|c |~カテゴリ|CENTER:~名称| |~木術|茨の呪縛| **初期装備 [#o04de978] |CENTER:80|140|c |~武器|フランシスカ| |~盾|装備できない| |~主防具|革鎧| |~副防具|ナックルカバー| |~アクセサリ|-----| **加入条件 [#qe846cea] |CENTER:80|550|c |~主人公|CENTER:~条件| |~ウルピナ|前提:1度目の共通シナリオで不死鳥編を選択。&br;ケイ州のグレートアーチから続く一連のイベントをこなすと加入。&br;※コハン城訪問時、スタートメンバーにマリオンを入れていないと離脱。| |~レオナルド|~| |~タリア|期間:メインシナリオ1章(不死鳥)進行中&br;ケイ州のグレートアーチから続く一連のイベントをこなすと加入。離脱しない。| |~バルマンテ|初期メンバー。離脱しない。| **マリオンの引継ぎについて [#nff50e7a] マリオンはバルマンテ主人公の初期キャラクターと、他の主人公で仲間になるキャラクターとではデータが変わっている。そのせいか、このデータが違うキャラクター同士では同名でも引継ぎがされない。 (同一人物かどうかは不明) **戦闘ボイス [#lcae2061] |状況|h |台詞|h |~弱めのモンスターとエンカウント| |うしししっ&br;よし、頑張るぞ | |~強めのモンスターとエンカウント| | | |いや~ん、痛くしないでね&br;あたしを守ってね| |~特定の種族もしくは特徴を持つモンスターとエンカウント| | | |~高ランクのモンスターとエンカウント| |あたしを守ってね| | | |~ラストバトル| |(バルマンテ編)解るよ、これが私の運命なんだね・・・&br;(バルマンテ編以外)ちょっといい男なんじゃない?あっちに乗り換えちゃおうかな~| |~一度負けたモンスターと再戦する| | | |~自分もしくは特定の人物がメインキャラの時に特定のバトルに参加する| | | |~初めてバトルに参加する| |きゃ~、コワーい!・・・なんてね | |~戦闘不能で無いバトルメンバーが2人以下になる| | | |~技を閃く| |閃き、スゴ~い&br;かいかーん | |~術を閃く| | | |~技を使用する| |BP使うの大好き&br;うれしーな | |~技をミスする| |見ないで見ないで~&br;あ~ん今のなし!| |~フロテクト技を使用する| | | |~インタラプト技を使用する| |インタラプト、だ~い好き!&br;カワイイ子の割り込み| |~カウンター技を使用する| | | |~技・術を使用して倒しきれなかった場合| |ちょっとインチキじゃない?&br;あ~んごめーん| |~連撃発動した次のターン開始時| |大技、嬉しい~&br;イエーイ!パーティー!| |~自分が連撃の最初の攻撃を出す| |は~い、一番手&br;いきまーす| |~味方がやられて連撃を出す| |こういうの悲しいよ&br;ラッキーじゃない?| |~連撃中| |すごいでしょ~| |~連撃で敵を倒しきれなかった場合| | | |~自分が連撃の最後の攻撃を出して最後の敵を倒す| | | |~自分が連撃の最後の攻撃を出して小ダメージを与える| | | |~自分が連撃の最後の攻撃を出して相手を瀕死にする| | | |~自分が連撃の最後の攻撃を出して大ダメージを与えて倒す| |すごいでしょ~ | |~星神の恩寵を受けたとき| |特別扱い大好き~&br;なになにこれ~うれし~| |~敵を倒す| |やっちゃった&br;みてみて~&br;やった| |~瀕死になる| |ひど~い&br;いや~| |~戦闘不能になる| | | |~LP0になる| |これでいいんだよ| |~他のバトルメンバーが戦闘不能になった直後に行動する| | | |~特定の人物がダメージを受ける| |(バルマンテ)バルちゃん、大丈夫?&br;(レオナルド)意外と頼りないね、キミ| |~特定の人物が戦闘不能になる| |(アーサー)ばいばい、アーサー| |~楽にバトルに勝つ| |マリオンがやりましたぁ&br;あたしやばくなーい?| |~苦戦してバトルに勝つ| |あ~負けるかと思ったぁ&br;勝ったよーうれし~| |~成長後| |そんな強くなんなくていいよ&br;出るとこは出てね&br;筋肉はつけたくないなぁ&br;かわいくなくなっちゃうよ&br;これ以上強くなるとやばーい&br;太んないでー| |~戦闘不能になった状態で成長| |倒れて成長なんてヤダぁ&br;倒れないようにしてよ&br;はぁ、大丈夫かなぁ&br;あんまし嬉しくないよ&br;わー、痛かったよー| |倒れて成長なんてヤダぁ&br;痛いのやーだぁ&br;はぁ、大丈夫かなぁ&br;倒れないようにしてよ&br;あんまし嬉しくないよ&br;わー、痛かったよー| |~ロール習得| |これってご褒美?| |~全滅する| | | **コメント [#hf9cc480] #pcomment(,noname,reply,10)
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