コメント/ヒルダ の履歴(No.11)
最終更新:
ヒルダ
- 術士寄りの劣化ウルピナといった能力なので、二番手の長剣使いとして父や兄ほどのインパクトが無い。術は苦手なので高い知力は宝の持ち腐れだし、小剣や弓使いとしても簡単に加入するアングルやジゼルに敵わない。 -- [ID:bODAqEDywi2]
- クライサ仲間とバスタードウイングの両立には必須だったりする -- [ID:M1O/mQfGfks]
- ウルピナ編はバスタードウィング特に重要だしな。まあ優秀なお姉様が前半に入るから無理にクライサを選ぶこともないかとも思うけども。 -- [ID:oDSj5fq/ZAI]
- トロフィー『仲間は多い方がいい』を狙うなら加入必須という罠 -- [ID:bODAqEDywi2]
- 元神官なのに術適性なしとはこれいかに -- [ID:W21VM8YO/u.]
- マリガン神はヴァッハ神と対立関係にあるから、その神官なら武器全般を扱えて魔術を使わないのは模範的かと -- [ID:lcURT5Gun9U]
- そうでした。そのこと頭に入れてなかったです -- [ID:W21VM8YO/u.]
- 次元斬(フェイタルエクリプス)を運用するに最適なキャラ。運動も高いので開幕次元斬で雑魚狩りを楽しみましょう。
[ID:xuZBgU0S3eQ]
- アングリーマーチで開幕アイスソード吹雪とかも行けるし、知力判定の武器技を多用したいなら1番向いてるキャラ。運動性求めないならタリアかルーナもアリだけど。
[ID:oS3zisEvQNc]
- 杖以外の武器の適正を持っているので、どの武器を使ってもそれなりに活躍できる。ただ、その能力を引き出すのであれば、やはり斧か槍でしょうか
[ID:Rkq.4z1ed8c]
- 技術よりで知力が高いので、非物理技の多い小剣向きかな?
[ID:YnU0ONjH3eE]
当ゲームタイトルの権利表記
© 2018 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved. ILLUSTRATION: TOMOMI KOBAYASHI
「記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。」