リコ
ナングーンのギャング
俺は常に戦ってきた。戦って今の場所を手に入れた。これからも戦うのみだ。
俺は戦いしか知らない。だから、戦いにこそ真実があると信じている
能力値
五行 | LP | 筋力 | 技術力 | 運動性 | 体力 | 知力 | 集中力 | 得意武器 | 陣形 | 性別 |
火 | 5 | 13 | 10 | 9 | 12 | 6 | 8 | 素手 | フックマーシャル | 男 |
大剣 | 長剣 | 小剣 | 槍 | 斧 | 棍棒 | 弓 | 体術 | 杖 | 木 | 火 | 土 | 金 | 水 |
◯ | - | - | - | ◯ | ◯ | - | ◎ | - | - | - | - | - | - |
修得済の技・術
カテゴリ | 名称 |
体術 | サミング |
サブミッション |
火術 | ハードファイア |
初期装備
武器 | |
盾 | |
主防具 | 革鎧 |
副防具 | ナックルカバー |
アクセサリ | |
加入条件
主人公 | 条件 |
ウルピナ | 不死鳥シナリオでケイ州の山小屋イベントを終えてからコハン城を訪問。 |
レオナルド |
タリア |
バルマンテ | 加入不可。 |
戦闘ボイス
状況 |
台詞 |
加入時 |
スキンヘッドだ、ハゲじゃねぇ |
特定の種族もしくは特徴を持つモンスターとエンカウント |
(大地の蛇)それじゃあモグラ叩きと行くかぁ |
高ランクのモンスターとエンカウント |
勝てなえ奴とは張り合わねえのが生き残る鉄則だぞ |
ラストバトル |
こんな奴と戦って何があるってんだ・・・俺の人生設計が・・・ |
一度負けたモンスターと再戦する |
|
自分もしくは特定の人物がメインキャラの時に特定のバトルに参加する |
|
初めてバトルに参加する |
足を引っ張るなよ |
戦闘不能で無いバトルメンバーが2人以下になる |
|
技を閃く |
|
術を閃く |
|
技を使用する |
|
フロテクト技を使用する |
|
インタラプト技を使用する |
|
カウンター技を使用する |
|
技・術を使用して倒しきれなかった場合 |
|
自分が連撃の最初の攻撃を出す |
このまま押すぞー |
味方がやられて連撃を出す |
|
自分が連撃の最後の攻撃を出して最後の敵を倒す |
|
自分が連撃の最後の攻撃を出して小ダメージを与える |
|
自分が連撃の最後の攻撃を出して相手を瀕死にする |
|
自分が連撃の最後の攻撃を出して大ダメージを与えて倒す |
|
敵を倒す |
消えな |
瀕死になる |
|
戦闘不能になる |
|
他のバトルメンバーが戦闘不能になった直後に行動する |
|
特定の人物がダメージを受ける |
|
特定の人物が戦闘不能になる |
|
楽にバトルに勝つ |
|
苦戦してバトルに勝つ |
|
成長後 |
この拳にまた歴史が刻まれた 体重制限は守ってるぜ |
戦闘不能になった状態で成長 |
見るなよ!滑っただけだ こんなはずじゃねえ、俺は強いんだ |
全滅する |
|
コメント
当ゲームタイトルの権利表記
© 2018 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved. ILLUSTRATION: TOMOMI KOBAYASHI
「記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。」