コメント/燃え尽きた踊り子 の履歴(No.14)
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燃え尽きた踊り子
- 帰ってきたのほうつよすぎね?
[ID:htopWcM25nI]
- 上にも書いてある通りダメージ効率の良い攻撃でやると倒しやすい。心配ならプロテクト役を2人位入れて連撃狙いをするといい。
[ID:XRe6uJTrcik]
- 体術(空気投げランク2)4人+斧1人、陣形はフリーファイト、全員「達人の道着」や「真珠の首飾り」、ロールで技術・集中力を上げて、ひたすら空気投げと余ったBPで斧のデバフをかけまくって、何度目かで何とか倒せた。運ゲー。
[ID:pzTQ2YtzTwY]
- ↑書き忘れたけど2戦目の話です
[ID:pzTQ2YtzTwY]
- 2戦目は初期BP6にしたロイヤルハーツで、二刀十字R2×2、空気投げR2×2、兜割りR3で勝てました。2ターン目にスタン成功、3ターン目は死灰で2名陥落するも連携発動。最後は烈風&カムイ。スタン成功までロード繰り返しです。
[ID:5QnYjZQGJpQ]
- 二戦目 スタン戦法でようやく勝てた 二度と戦いたくない
[ID:bBXLiuN25tA]
- 簡単(ではないけど)な勝ちかた。 踊り子の攻撃を一度耐えれるまで全員鍛える。かぶとわり、パワーブレイク、マキワリマシンガンなどをランク3に 。瞬早の矢(行動調整しやすい)やミリオンダラーをランク2以上に。陣形はフロンティアライン。 星1で守れるガード二人。適当にあとは2、3ターン目までにデバフいれつつ斧と弓だけ体力満タンのまま連撃を発動させ、確定で全滅する5ターン目までにマキワリマシンガンとミリオンダラー、早さを盛れば5ターン目こちらが死ぬ前に撃破。まぁ要は鍛えろってことよね。スタン入らずイライラするくらいなら脳筋ゴリ押しのが楽だよ。
[ID:KbbPfA05uJ.]
- ちなみにこれなら初期BPアップのロール集めしなくてもいけたよ。キャラはタリア編のオグニアナとクイーン。10回試して7回勝てた。マキワリやミリオンダラーのヒット率が少ないと負ける。
[ID:KbbPfA05uJ.]
- 陣形スペキュレイションで、プロテクト役2名いれて連撃狙い、マキ割R2 ミリオンダラーR2 で3ターン目で撃破できました。もう一人は1,2ターン目に二刀烈風剣。
[ID:5dVSQ/UUyLg]
- 陣形は1撃耐える為にイラクリオスガード。二刀十時斬R3、スイングダウンR3、エイミングR3、術者2人は召雷で1ターン終了。2ターン目は槍使いと大剣使いは術者2人をプレテクト&二刀十時斬。翌ターン先行を取れてれば全員で総攻撃でゴリ押せた。ロールは自由行動を各自入れ、残りは火力特化。
[ID:PxGm6RLA2BU]
- 空気投ゲー
[ID:ZMn8igBxVFU]
- 一撃耐えられるなら超重力2人で100%勝てるよ。まじで運要素0だから
[ID:4EYyNC2B38U]
- 普通に最初にお試しでやったイラクリオスで勝てた。エイディルの初期BP(6)アップして、防御力を3回くらい下げて、こん棒プロテクト2で主力護りながら、連撃決まるように配置。最後に残った弓(ミリオンダラーR0)と斧(薪割りR1)の連撃技で倒した。一発目斧のカーンが素で耐えたのがでかい。HP936。エイディル全然育てなくてHP530ぐらい、技能41だから無理かなと思ったけどいけた。
[ID:soVNWbtQBj.]
- 1戦目と2戦目の記事が逆になってない?
[ID:w5T60Pra34I]
- 1戦目で、まず火精がいるから敵構成の部分はOK
「死灰の舞を使われる前に倒せる」との表記から、2ターン目よりも遅いタイミングで死灰の舞がくる(火精がBPを使う)戦いの話をしてるのがわかるから、これで合ってるはずです
2戦目で無傷撃破の話をしているなら、スタンハメの言及があるはず
[ID:2BqiQigcz4c]
- 長剣3人術2人で天地フラッシュしまくって倒した。勝った気がしないぜ…
[ID:.lHkOc2Iuac]
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