コメント/グリフィン の履歴(No.16)
最終更新:
グリフィン
- ウルピナ編二刀流習得後は出てこないですね。 -- [ID:s/WQTlX/zrA]
- 二刀流習得後に仲間になりましたよ、お詫びされました -- [ID:86/odORlIFI]
- タリア編一回目シグフレイ選択で加入確認 -- [ID:HOf4ltvMMew]
- ウルピナ二刀流取得後なんですが、二刀流取得前に一度もグリフィンに会ってないんですがもうでてこないですか?何度も戦闘→妖精→廃村を繰り返しているんですが会えなくて。 -- [ID:sycJTuiSxx2]
- ウルピナ編、二刀流イベントの際に全ての街を回った後、繭に行く前に廃村に行く事でイベント進行 -- [ID:M1O/mQfGfks]
- 技が揃っているので、後は光の腕さえあれば二刀流が視野に入って来るのだが・・・ -- [ID:81ECUVNBKpw]
- 条件[2]が間違ってるね、二刀流習得前にグリフィンに敗北した後、という前提条件あり -- [ID:i7GqLd21knc]
- 戦う必要はない -- [ID:V7v53ftbqtQ]
- 師範がデメリットになるロールなのかは要検証。どの武器にも適性があり、ステータスも耐久面以外は並以上なので、リザーバーとして優秀。得意武器は大剣だが、どちらかというと技の高さで命中率を補える弓、斧、体術あたりが適任か。スタメンを張り続けるにはLPに不安がある。 -- [ID:AvGA4sEFlqo]
- 師範はグリフィンが装備中の武器と同じ武器種を持ってるキャラの技Lvを彼とほぼ同じレベルに擬制するので、グリフィンの弓を育てておくと、他のメンバーに落鳳破を閃かせたいときに便利(成功率がPLvとの差に影響を受ける影縫いが低レベルでも当たるようになる)。 -- [ID:yVCeG9vK3mA]
- 緋色より加入条件緩和され、スタメンで起用しやすくなりましたが煩いので好みが別れるかも。
[ID:ZZf8pLr2dwE]
- 死にやすくLPも少ない。その上、イラッ♪っとくるキャラなのでスタメン落ち。使いたい能力を持ってはいるんだけどねえ。
[ID:ApghU2GPEPY]
- ウザいが性能評価の一部になるぐらいウザい
[ID:Z4sbMHtqkOs]
- 無双などで筋力やガード率を高めて二刀流させると弱点である打たれ弱さをカバーでき、高い技術力もあって火力も出せるバランスのいいキャラになる。初期技のおかげでユラニウス家に次いで二刀流が近いのもグッド。
[ID:bNPEGRtYzPQ]
- おそらく全キャラ中、体術使わせると一番ダメージ取れるキャラ
[ID:G/uEFQFL7rg]
- 師範って杖技のスキルレベルは近づけるけど、各行のレベルは師範の影響無し?
[ID:a0sFc5Y0716]
当ゲームタイトルの権利表記
© 2018 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved. ILLUSTRATION: TOMOMI KOBAYASHI
「記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。」