ナングーンのギャング
俺は常に戦ってきた。戦って今の場所を手に入れた。これからも戦うのみだ。
俺は戦いしか知らない。だから、戦いにこそ真実があると信じている
固有ロール | ギャング | 毒回復力アップ・毒抵抗力アップ |
---|
五行 | LP | 筋力 | 技術力 | 運動性 | 体力 | 知力 | 集中力 | 得意武器 | 陣形 | 性別 |
火 | 5 | 13 | 10 | 9 | 12 | 6 | 8 | 素手 | フックマーシャル | 男 |
大剣 | 長剣 | 小剣 | 槍 | 斧 | 棍棒 | 弓 | 体術 | 杖 | 木 | 火 | 土 | 金 | 水 |
◯ | - | - | - | ◯ | ◯ | - | ◎ | - | - | - | - | - | - |
カテゴリ | 名称 |
---|---|
体術 | サミング |
サブミッション | |
火術 | ハードファイア |
武器 | |
---|---|
盾 | |
主防具 | 革鎧 |
副防具 | ナックルカバー |
アクセサリ |
主人公 | 条件 |
---|---|
ウルピナ | 不死鳥シナリオでケイ州の山小屋イベントを終えてからコハン城を訪問。 |
レオナルド | |
タリア | |
バルマンテ | 加入不可。 |
状況 |
台詞 |
加入時 |
---|
スキンヘッドだ、ハゲじゃねぇ |
特定の種族もしくは特徴を持つモンスターとエンカウント |
(大地の蛇)それじゃあモグラ叩きと行くかぁ |
弱めのモンスターとエンカウント |
俺の前に立つな |
高ランクのモンスターとエンカウント |
勝てねえ奴とは張り合わねえのが生き残る鉄則だぞ |
ラストバトル |
こんな奴と戦って何があるってんだ・・・俺の人生設計が・・・ |
一度負けたモンスターと再戦する |
自分もしくは特定の人物がメインキャラの時に特定のバトルに参加する |
初めてバトルに参加する |
足を引っ張るなよ |
戦闘不能で無いバトルメンバーが2人以下になる |
技を閃く |
気合だー |
術を閃く |
なんだなんだこれはー |
技を使用する |
気合、入れろやー |
フロテクト技を使用する |
曲がれっ |
インタラプト技を使用する |
邪魔するぜぇ |
カウンター技を使用する |
させるか |
技・術を使用して倒しきれなかった場合 |
もう一歩 |
追加効果が発生した場合 |
黙れ |
攻撃がミスになった場合 |
けっ |
バトル優勢時 |
いいねいいねぇ |
バトル劣勢時 |
連撃発動した次のターン開始時 |
任せろー! |
自分が連撃の最初の攻撃を出す |
このまま押すぞー |
味方がやられて連撃を出す |
いっぱーつ! |
連撃中 |
けぇーあ! |
連撃で敵を倒しきれなかった場合 |
うらぁ |
自分が連撃の最後の攻撃を出して最後の敵を倒す |
いねやー |
自分が連撃の最後の攻撃を出して小ダメージを与える |
自分が連撃の最後の攻撃を出して相手を瀕死にする |
自分が連撃の最後の攻撃を出して大ダメージを与えて倒す |
敵の連撃を受けたとき |
星神の恩寵を受けたとき |
俺に?嘘だろ |
敵を倒す |
消えな |
瀕死になる |
痛ぇ |
戦闘不能になる |
痛ぇ |
LP0になる |
他のバトルメンバーが戦闘不能になった直後に行動する |
特定の人物がダメージを受ける |
(タリア)姉御はやらせねぇ |
特定の人物が戦闘不能になる |
(タリア)姉御はやらせねぇ |
楽にバトルに勝つ |
たたむぜー |
苦戦してバトルに勝つ |
おしまいかー |
成長後 |
戦いだけが、俺を前に進めてくれる この拳にまた歴史が刻まれた 体重制限は守ってるぜ |
戦闘不能になった状態で成長 |
ちょっと休ませてくれよ、頼む こんなはずじゃねえ、俺は強いんだ 見るなよ!滑っただけだ |
ロール習得 |
これが俺の人生だ |
全滅する |
最新の10件を表示しています。 コメントページを参照
© 2018 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved. ILLUSTRATION: TOMOMI KOBAYASHI
「記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。」