コンパス
冒険者集団キラーズのメンバー
キレイな弧を描くのよ。真っ直ぐいかないの。それが戦いのコツでしょう
能力値
五行 | LP | 筋力 | 技術力 | 運動性 | 体力 | 知力 | 集中力 | 得意武器 | 陣形 | 性別 |
土 | 4 | 9 | 11 | 9 | 10 | 11 | 9 | 長剣 | | 女 |
大剣 | 長剣 | 小剣 | 槍 | 斧 | 棍棒 | 弓 | 体術 | 杖 | 木 | 火 | 土 | 金 | 水 |
◯ | ◎ | - | - | - | - | - | ◯ | - | - | - | - | - | - |
修得済の技・術
初期装備
武器 | 曲剣 |
盾 | ----- |
主防具 | 革鎧 |
副防具 | ナックルカバー |
アクセサリ | ----- |
加入条件
主人公 | 条件 |
ウルピナ | 加入不可。 |
レオナルド | 加入不可。 |
タリア | 初期メンバー。 |
バルマンテ | 加入不可。 |
戦闘ボイス
状況 |
台詞 |
弱めのモンスターとエンカウント |
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強めのモンスターとエンカウント |
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特定の種族もしくは特徴を持つモンスターとエンカウント |
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高ランクのモンスターとエンカウント |
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ラストバトル |
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一度負けたモンスターと再戦する |
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自分もしくは特定の人物がメインキャラの時に特定のバトルに参加する |
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初めてバトルに参加する |
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戦闘不能で無いバトルメンバーが2人以下になる |
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技を閃く |
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術を閃く |
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技を使用する |
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フロテクト技を使用する |
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インタラプト技を使用する |
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カウンター技を使用する |
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技・術を使用して倒しきれなかった場合 |
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自分が連撃の最初の攻撃を出す |
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味方がやられて連撃を出す |
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自分が連撃の最後の攻撃を出して最後の敵を倒す |
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自分が連撃の最後の攻撃を出して小ダメージを与える |
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自分が連撃の最後の攻撃を出して相手を瀕死にする |
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自分が連撃の最後の攻撃を出して大ダメージを与えて倒す |
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敵を倒す |
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瀕死になる |
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戦闘不能になる |
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他のバトルメンバーが戦闘不能になった直後に行動する |
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特定の人物がダメージを受ける |
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特定の人物が戦闘不能になる |
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楽にバトルに勝つ |
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苦戦してバトルに勝つ |
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成長後 |
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戦闘不能になった状態で成長 |
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全滅する |
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コメント
当ゲームタイトルの権利表記
© 2018 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved. ILLUSTRATION: TOMOMI KOBAYASHI
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