クミ
- ウルピの次に体術向きのステータス…なのに適性なし なぜなんだ河津 -- [ID:n2oAkU/OnfY]
- 斧持たせるとすごくいい。技術力が高めなので外しにくい。 -- [ID:/MuLUpyB8V2]
- バルマンテで最初の共通シナリオ(緋の欠片)をユシタニアで始めたら、ビキニロから南東界外まで行けるようになった。そして、次を不死鳥で始めたら仲間に出来た。 -- [ID:ZtZm7wq1CEg]
- スライディングを閃かない、、、 -- [ID:7.v12i7NkVA]
- 斬攻撃マスター習得のために、長剣や斧使いにする場合でも地走りだけは閃かせよう。 -- [ID:bODAqEDywi2]
- バルマンテ編で第2シナリオを不死鳥編にすると南東外界には行けず、クミも仲間にできません。先の情報提供にある通り、第3シナリオを不死鳥編にした場合のみ加入するようです。したがってアイスソード(クミの初期装備から派生)を入手したい人は注意しましょう。 -- [ID:o9QyiNpVysg]
- ↑米気になったが、初期装備大太刀になってるけど、大剣ページに巨人の剣との報告も。どっちが正しいんだろうか? -- [ID:WsPcFgxw4.o]
- タリア編だと巨人の剣が初期装備 -- [ID:PB19XbbRd3.]
- 大剣で地走りを覚えると斬攻撃マスターを修得する。大剣、斧、長剣あたりは何を持たせても一軍級。 -- [ID:I7Egyb1LXf2]
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