アスラナ・メレク の履歴差分(No.4)

最終更新:

#author("2017-01-01T16:26:57+00:00","","")
#author("2017-01-04T01:06:26+00:00","","")
*アスラナ・メレク [#q121a492]
天才彫刻家天才ダンサー
完璧な肉体の制御が、完璧な彫刻を産むのよ。さあ、あなたの本質を見せて。

#contentsx

**能力値 [#i732f1c8]
|CENTER:80|CENTER:120|300|c
|~固有ロール|意外性|バンプ効果アップ大|

|CENTER:30|CENTER:40|CENTER:40|CENTER:40|CENTER:40|CENTER:40|CENTER:40|CENTER:40|CENTER:60|126|CENTER:30|c
|五行|LP|筋力|技術力|運動性|体力|知力|集中力|得意武器|陣形|性別|h
|木|4|9|13|15|8|13|5|体術|ストレイシープ|女|

|CENTER:35|CENTER:35|CENTER:35|CENTER:35|CENTER:35|CENTER:35|CENTER:35|CENTER:35|CENTER:35|CENTER:35|CENTER:36|CENTER:36|CENTER:36|CENTER:36|c
|大剣|長剣|小剣|槍|斧|棍棒|弓|体術|杖|木|火|土|金|水|h
|○|○|○|○|○|○|○|◎|○|○|○|○|○|○|

**加入条件 [#f711e0e7]
|CENTER:80|120|CENTER:80|120|c
|~州|ビキニロ辺境州|~主人公||
|~特殊条件|>|>||

***ウルピナ編・タリア編 [#h746f1dd]
2章のメインシナリオで緋の欠片を選択し、ビキニロ辺境州カプレーゼの噂話からイベントを進めてアスラナのアトリエを訪れておく事がまず前提
その後3章のメインシナリオでシグフレイを選択し、アトリエを訪れると仲間になる
タリア編では3章のメインを大地の蛇にするとアトリエに再訪できず仲間にできなくなってしまう。ウルピナ編で3章を不死鳥にするとどうなるかは不明
他にも仲間にできるパターンはあると思われるが、正確な条件は今のところ謎である
***ウルピナ編・タリア編・バルマンテ編 [#h746f1dd]
+ビキニロ辺境州カプレーゼの噂話からイベントを進め、アスラナのアトリエを訪れる
+メインシナリオ次章以降、アトリエを再度訪れると仲間になる

ただし''上記の両イベントを行えるのは、メインシナリオが緋の欠片かシグフレイである時限定''となる。
ウルピナ編とタリア編ではメインシナリオ2章→3章の進行を「緋の欠片→シグフレイ」または「シグフレイ→緋の欠片」にする事が必須となる。
バルマンテ編の場合は1章がシグフレイなので、1章でアスラナと会っておけばメインシナリオをどう選んでもアスラナを仲間にできる機会は必ずあり、早ければ2章で仲間にできる。

//2章のメインシナリオで緋の欠片を選択し、ビキニロ辺境州カプレーゼの噂話からイベントを進めてアスラナのアトリエを訪れておく事がまず前提
//その後3章のメインシナリオでシグフレイを選択し、アトリエを訪れると仲間になる
//タリア編では3章のメインを大地の蛇にするとアトリエに再訪できず仲間にできなくなってしまう。ウルピナ編で3章を不死鳥にするとどうなるかは不明
//他にも仲間にできるパターンはあると思われるが、正確な条件は今のところ謎である

***レオナルド編 [#x3660e73]
レオナルド編ではアトリエには1度訪問できるものの、以降再訪不可のままとなるため仲間にできない

**コメント [#i9c10cf6]
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