#author("2019-04-17T13:27:49+00:00","","") *エアライヒ [#cac34322] 釣り人 俺は救われたいのか。いや、俺は救いたかったんだ。だって俺は姉さんを… ここは救いの地だ。きっと俺は姉さんにまた会える。さあ、行こう! #contentsx **能力値 [#f742bb72] |CENTER:80|CENTER:120|300|c |~固有ロール|優柔不断|最大BPアップ大・初期BPダウン| |CENTER:30|CENTER:40|CENTER:40|CENTER:40|CENTER:40|CENTER:40|CENTER:40|CENTER:40|CENTER:60|126|CENTER:30|c |五行|LP|筋力|技術力|運動性|体力|知力|集中力|得意武器|陣形|性別|h |木|7|11|12|10|11|8|9|長剣|バスタードウイング|男| |CENTER:35|CENTER:35|CENTER:35|CENTER:35|CENTER:35|CENTER:35|CENTER:35|CENTER:35|CENTER:35|CENTER:35|CENTER:36|CENTER:36|CENTER:36|CENTER:36|c |大剣|長剣|小剣|槍|斧|棍棒|弓|体術|杖|木|火|土|金|水|h |○|◎|○|○|×|○|×|×|○|○|×|×|×|×| **修得済の技・術 [#ad6ff502] |CENTER:80|140|c |~カテゴリ|CENTER:~名称| |~長剣|デミルーン| |~槍|脳削り| |~木術|茨の呪縛| **初期装備 [#l2e9960e] |CENTER:80|140|c |~武器|曲剣| |~盾|バックラー| |~主防具|革鎧| |~副防具|ナックルカバー| |~アクセサリ|| **加入条件 [#c480f7f1] |CENTER:80|550|c |~主人公|CENTER:~条件| |~ウルピナ|前提:チチが加入している。&br;[1]テルミナ州のカラス屋敷イベントをすすめる。&br;[2]女主人とのバトル後にテルミナ海の釣り人と会話。&br;&br;前提:チチが加入していない。&br;[1]テルミナ州のカラス屋敷イベントをすすめる。&br;[2]女主人との会話で「嘘をつくな、魔女め」を選択。&br;[3]バトル後にテルミナ海の釣り人と会話。&br;または&br;[2]女主人との会話で「信じる」→「退治してあげる」を選択。&br;[3]バトル後にテルミナ海の釣り人と会話。| |~レオナルド|加入不可。| |~タリア|前提:チチが加入している。&br;[1]テルミナ州のカラス屋敷イベントをすすめる。&br;[2]女主人とのバトル後にテルミナ海の釣り人と会話。&br;&br;前提:チチが加入していない。&br;[1]テルミナ州のカラス屋敷イベントをすすめる。&br;[2]女主人との会話で「嘘をつくな、魔女め」を選択。&br;[3]バトル後にテルミナ海の釣り人と会話。&br;または&br;[2]女主人との会話で「信じる」→「退治してあげる」を選択。&br;[3]バトル後にテルミナ海の釣り人と会話。| |~バルマンテ|前提:チチが加入している。&br;[1]テルミナ州のカラス屋敷イベントをすすめる。&br;[2]女主人とのバトル後にテルミナ海の釣り人と会話。&br;&br;前提:チチが加入していない。&br;[1]テルミナ州のカラス屋敷イベントをすすめる。&br;[2]女主人との会話で「嘘をつくな、魔女め」を選択。&br;[3]バトル後にテルミナ海の釣り人と会話。&br;または&br;[2]女主人との会話で「信じる」→「退治してあげる」を選択。&br;[3]バトル後にテルミナ海の釣り人と会話。| **戦闘ボイス [#k6f0d267] |状況|h |台詞|h |~加入時| |お前たちと居た方が余計な事を考えずに済みそうだ| |~弱めのモンスターとエンカウント| | | |~強めのモンスターとエンカウント| | | |~特定の種族もしくは特徴を持つモンスターとエンカウント| | | |~高ランクのモンスターとエンカウント| | | |~ラストバトル| |邪神と向き合うのが、俺の運命なんだな・・・姉さん| |~一度負けたモンスターと再戦する| | | |~自分もしくは特定の人物がメインキャラの時に特定のバトルに参加する| | | |~初めてバトルに参加する| |魔物を斬るのに躊躇は、無い!| |~戦闘不能で無いバトルメンバーが2人以下になる| | | |~技を閃く| |派手に光ったな| |~術を閃く| | | |~技を使用する| |見てろよ| |~プロテクト技を使用する| | | |~インタラプト技を使用する| | | |~カウンター技を使用する| | | |~追加効果が発生した場合| | | |~攻撃がミスになった場合| | | |~技・術を使用して倒しきれなかった場合| |まだか| |~バトル優勢時| | | |~バトル劣勢時| | | |~連撃発動した次のターン開始時| | | |~自分が連撃の最初の攻撃を出す| | | |~味方がやられて連撃を出す| | | |~連撃中| | | |~連撃で敵を倒しきれなかった場合| | | |~自分が連撃の最後の攻撃を出して最後の敵を倒す| | | |~自分が連撃の最後の攻撃を出して小ダメージを与える| | | |~自分が連撃の最後の攻撃を出して相手を瀕死にする| | | |~自分が連撃の最後の攻撃を出して大ダメージを与えて倒す| | | |~敵の連撃を受けたとき| | | |~星神の恩寵を受けたとき| | | |~敵を倒す| | | |~瀕死になる| |がっ!| |~戦闘不能になる| | | |~LP0になる| | | |~他のバトルメンバーが戦闘不能になった直後に行動する| | | |~特定の人物がダメージを受ける| | | |~特定の人物が戦闘不能になる| | | |~楽にバトルに勝つ| | | |~苦戦してバトルに勝つ| | | |~成長後| | &br;&br;| |~戦闘不能になった状態で成長| |俺にはお似合いか&br;&br;| |~ロール習得| | | |~全滅する| | | **コメント [#g135def5] #pcomment(,noname,reply,10)
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