ツィゴール の履歴ソース(No.14)

最終更新:
#author("2019-06-19T13:20:44+00:00","","")
*ツィゴール [#w36dbdfe]
ユラニウス家浸透兵団
焦らずにいきましょう。着実に一歩ずつ進むのが結局は早道です。
遂に最後まで来ました。焦らずに行きましょう。それが勝利への道です
#contentsx


**能力値 [#jf6fa44b]
|CENTER:80|CENTER:120|300|c
|~固有ロール|遊撃|ガード回避されにくい・全耐性ダウン|

|CENTER:30|CENTER:40|CENTER:40|CENTER:40|CENTER:40|CENTER:40|CENTER:40|CENTER:40|CENTER:60|126|CENTER:30|c
|五行|LP|筋力|技術力|運動性|体力|知力|集中力|得意武器|陣形|性別|h
|水|6|8|10|9|10|9|10|弓|-|男|

|CENTER:35|CENTER:35|CENTER:35|CENTER:35|CENTER:35|CENTER:35|CENTER:35|CENTER:35|CENTER:35|CENTER:35|CENTER:36|CENTER:36|CENTER:36|CENTER:36|c
|大剣|長剣|小剣|槍|斧|棍棒|弓|体術|杖|木|火|土|金|水|h
|-|-|○|-|-|-|◎|○|-|-|-|-|-|-|

**修得済の技・術 [#k8c08d7e]
|CENTER:80|140|c
|~カテゴリ|CENTER:~名称|
|~弓|瞬速の矢|
|~水術|毒霧|

**初期装備 [#wbf31ac3]
|CENTER:80|140|c
|~武器|長弓|
|~盾|装備できない|
|~主防具|革鎧|
|~副防具|ナックルカバー|
|~アクセサリ|-----|

**加入条件 [#b46b0942]
|CENTER:80|550|c
|~主人公|CENTER:~条件|
|~ウルピナ|初期メンバー。|
|~レオナルド|加入不可。|
|~タリア|加入不可。|
|~バルマンテ|加入不可。|


**戦闘ボイス [#q3aa2445]
|状況|h
|台詞|h
|~弱めのモンスターとエンカウント|
|弱い敵で戦い方を学ぶのです|
|~強めのモンスターとエンカウント|
|考えて戦いましょう|
|~特定の種族もしくは特徴を持つモンスターとエンカウント|
| |
|~高ランクのモンスターとエンカウント|
| |
|~ラストバトル|
|ユラニウス家の戦術が、通用するのか|
|~一度負けたモンスターと再戦する|
| |
|~自分もしくは特定の人物がメインキャラの時に特定のバトルに参加する|
| |
|~初めてバトルに参加する|
|敵を牽制するのも大切だ|
|~戦闘不能で無いバトルメンバーが2人以下になる|
| |
|~技を閃く|
|技が増えたな|
|~術を閃く|
| |
|~技を使用する|
| |
|~フロテクト技を使用する|
| |
|~インタラプト技を使用する|
| |
|~カウンター技を使用する|
| |
|~追加効果が発生した場合|
|止めたか|
|~攻撃がミスになった場合|
| |
|~技・術を使用して倒しきれなかった場合|
| |
|~バトル優勢時|
| |
|~バトル劣勢時|
| |
|~連撃発動した次のターン開始時|
|ここに魂を込める|
|~自分が連撃の最初の攻撃を出す|
|最初は私だ|
|~味方がやられて連撃を出す|
|これも戦術です|
|~連撃中|
|ふんっ|
|~連撃で敵を倒しきれなかった場合|
| |
|~自分が連撃の最後の攻撃を出して最後の敵を倒す|
| |
|~自分が連撃の最後の攻撃を出して小ダメージを与える|
| |
|~自分が連撃の最後の攻撃を出して相手を瀕死にする|
| |
|~自分が連撃の最後の攻撃を出して大ダメージを与えて倒す|
| |
|~敵の連撃を受けたとき|
| |
|~星神の恩寵を受けたとき|
|流れを変えましょう|
|~敵を倒す|
|急所を突いたな|
|~瀕死になる|
|やられた|
|~戦闘不能になる|
|やられた|
|~LP0になる|
|やられすぎた|
|~他のバトルメンバーが戦闘不能になった直後に行動する|
| |
|~特定の人物がダメージを受ける|
|(ウルピナ)姫は狙わせん!|
|~特定の人物が戦闘不能になる|
|(ウルピナ)まだ、負けてはいない!&br;(ユラニウス家兵団)これくらいは想定内だ|
|~楽にバトルに勝つ|
| |
|~苦戦してバトルに勝つ|
| |
|~成長後|
|腕が上がりました&br;成長はいいものです&br;重くならねば良いが|
|~戦闘不能になった状態で成長|
| &br;&br;|
|~ロール習得|
| |
|~全滅する|
| |

**敵対 [#m3e95a24]
|~系統|人間|~属性||
|~出現場所||

*戦闘ボイス(敵用) [#c138dd74]

|状況|h
|台詞|h
|~戦闘開始直後|
| |
|~HP半分以下|
|間違えたか|
|~倒されたとき|
|やられた|


***行動 [#v77df4bd]
|128|CENTER:30|CENTER:90|CENTER:30|CENTER:30|||c
|技名|BP|系統|対象|属性|効果|行動|h
|~狙い討ち|2|攻撃技|単|突|間接攻撃||
|~瞬速の矢|4|攻撃技|単|突|間接攻撃|速|

**コメント [#pf933572]
#pcomment(,noname,reply,10)