ホンスワン の履歴差分(No.15)

最終更新:

#author("2018-09-24T17:13:20+00:00","","")
#author("2018-10-01T14:25:42+00:00","","")
*ホンスワン [#we0bedfb]
アシナ族
セルハーンはニュウ族にもらった名だ。僕はアシナだ。アシナの名を名乗るよ
「緋の欠片」が僕の人生を狂わせたんだ。これから全てを清算しよう
#contentsx

**能力値 [#m8e81010]
|CENTER:80|CENTER:120|300|c
|~固有ロール|慎重|ガード回避されにくい・素早さダウン|

|CENTER:30|CENTER:40|CENTER:40|CENTER:40|CENTER:40|CENTER:40|CENTER:40|CENTER:40|CENTER:60|126|CENTER:30|c
|五行|LP|筋力|技術力|運動性|体力|知力|集中力|得意武器|陣形|性別|h
|水|3|8|14|11|7|9|13|弓|ストレイシープ|男|

|CENTER:35|CENTER:35|CENTER:35|CENTER:35|CENTER:35|CENTER:35|CENTER:35|CENTER:35|CENTER:35|CENTER:35|CENTER:36|CENTER:36|CENTER:36|CENTER:36|c
|大剣|長剣|小剣|槍|斧|棍棒|弓|体術|杖|木|火|土|金|水|h
|○|◎|○|○|-|◎|☆|-|○|-|-|-|-|○|

**修得済の技・術 [#u4db01bd]
|CENTER:80|140|c
|~カテゴリ|CENTER:~名称|
|~長剣|音速剣|
|~棍棒|疾風打|
|~弓|影縫い|
|~弓|瞬速の矢|
|~木術|茨の呪縛|

**初期装備 [#medd5c17]
|CENTER:80|140|c
|~武器|重藤弓|
|~盾|装備できない|
|~主防具|革鎧|
|~副防具|ナックルカバー|
|~アクセサリ|-----|

**加入条件 [#l72fe6be]
|CENTER:80|550|c
|~主人公|CENTER:~条件|
|~ウルピナ|前提条件:緋の欠片シナリオ進行中&br;[1]ヌマディカ辺境州でキーアイテム(緋の欠片やかんざし等)を使い、アシナの村で数回話をする&br;[2]カタストロフをもたらす者のサブイベントを進行させる&br;[3a]死海スライム出現後、カタストロフをもたらす者をバトルで倒し、アシナの村に何度か入ると加入する&br;[3b]カタストロフをもたらす者を放置してカタストロフを発生させた後、アシナの村に行き、欠片を奪わずに州とアシナの村を5回往復して復興させると加入する|
|~レオナルド|~|
|~タリア|~|
|~バルマンテ|~|

**戦闘ボイス [#rd473952]
|状況|h
|台詞|h
|~弱めのモンスターとエンカウント|
| |
|~強めのモンスターとエンカウント|
| |
|~特定の種族もしくは特徴を持つモンスターとエンカウント|
| |
|~高ランクのモンスターとエンカウント|
| |
|~ラストバトル|
|ようやく、僕の全てが終わるよ・・・レムス、もう一度会いたかった|
|~一度負けたモンスターと再戦する|
| |
|~自分もしくは特定の人物がメインキャラの時に特定のバトルに参加する|
| |
|~初めてバトルに参加する|
| |
|よし、前に進むか|
|~戦闘不能で無いバトルメンバーが2人以下になる|
| |
|~技を閃く|
| |
|僕が閃いていいのか|
|~術を閃く|
| |
|~技を使用する|
|やってみせる!|
|~プロテクト技を使用する|
| |
|~インタラプト技を使用する|
| |
|~カウンター技を使用する|
|見切りさえすれば!|
|~技・術を使用して倒しきれなかった場合|
|まだか!|
|~バトル優勢時|
| |
|~バトル劣勢時|
| |
|~連撃発動した次のターン開始時|
|僕にだって!|
|~自分が連撃の最初の攻撃を出す|
|この勢いで!|
|~味方がやられて連撃を出す|
| |
|~連撃中|
| |
|~連撃で敵を倒しきれなかった場合|
| |
|~自分が連撃の最後の攻撃を出して最後の敵を倒す|
| |
|~自分が連撃の最後の攻撃を出して小ダメージを与える|
| |
|~自分が連撃の最後の攻撃を出して相手を瀕死にする|
| |
|~自分が連撃の最後の攻撃を出して大ダメージを与えて倒す|
| |
|決まった|
|~敵を倒す|
|やれた!|
|~瀕死になる|
| |
|うあああ|
|~戦闘不能になる|
| |
|うあああ|
|~LP0になる|
| |
|~他のバトルメンバーが戦闘不能になった直後に行動する|
| |
|~特定の人物がダメージを受ける|
| |
|~特定の人物が戦闘不能になる|
| |
|~楽にバトルに勝つ|
| |
|~苦戦してバトルに勝つ|
| |
|~成長後|
|慣れていくものだな|
|~戦闘不能になった状態で成長|
|次は負けない|
|~ロール習得|
| |
|役に立ちたい|
|~全滅する|
| |

**敵対 [#i5b23e3d]
[[こちら>セルハーン]]を参照

**コメント [#se7ba199]
#pcomment(,noname,reply,10)