コメント/バトルシステム の変更点

最終更新:

#author("2021-03-28T21:31:18+00:00","","")
#author("2023-08-27T14:03:20+00:00","","")
[[バトルシステム]]

-連撃によるBP減少効果によって術のBPがこれ以上減らない場合に詠唱ターンが短くなります。意外と忘れているかと -- [ID:mlYOxWixisc] &new{2017-02-14 (火) 21:07:44};
-連戦の場合、例えばeasy-normal-normalだと3戦目に参加している術士1人のみが1回分のフラックスを吸収できる。 また術は詠唱の途中で中断することもできる。
RIGHT:&new{2018-09-27 (木) 14:27:25};[ID:PUm.VGVrOeo]
-セレナイフの温泉洞窟が打属性インタラプトの閃き道場にいいね 勝ったら必ず温泉が出現するから多少雑に育ててもLPが減る心配はない
RIGHT:&new{2018-09-30 (日) 22:21:51};[ID:uX8dVlf1Hjs]
-対術
RIGHT:&new{2018-10-03 (水) 23:54:50};[ID:vV7ak7MRNYk]
-武器ガード・盾ガードに関する成功率の情報は判明していますか?緋の天啓に記載があるなら購入を考えているのですが
RIGHT:&new{2018-11-07 (水) 15:30:21};[ID:paFLy6Blv2s]
-地相効果について。
RIGHT:&new{2021-03-29 (月) 06:28:12};[ID:tJQ5tDaZ/Ik]
- 上記誤投稿しました。地相効果について。連撃により次ターンのbpが減になる際、宿星と地相が一致していると通常のbp減少分に加え、更に1マイナスになるようです。(虹地相だと全員対象)
RIGHT:&new{2021-03-29 (月) 06:31:18};[ID:tJQ5tDaZ/Ik]
-連撃発生時のBP減少値には、師範/模範で底上げされたスキル値が反映されるようです。
RIGHT:&new{2023-08-27 (日) 23:03:20};SIZE(10){ [ID:T3IRhIrAXGw]}