#author("2020-04-22T06:53:56+00:00","","") #author("2020-04-22T21:40:38+00:00","","") *知識・テクニック [#ra7381c8] RIGHT:&tag(#攻略情報); #contentsx **知識 [#v1b017c4] ***経験値ボーナス [#sfb70d0f] ***バトルボーナス [#sfb70d0f] バトルで勝利したときに特定の条件で経験値ボーナスが入る。 |ノーダメージ|+10%| |10秒以内に勝利|+5%| |20秒以内に勝利|+3%| |30秒以内に勝利|+1%| |必殺技で敵を倒す|+1%| ***攻撃アクション [#eaec4c6e] -弱攻撃 弱攻撃は3段目まで発生する。 移動中は移動弱攻撃となり、1段目のみモーションが変化する。 -強攻撃 1段目までだが、威力の高いタメ攻撃ができる。 タメ攻撃はアーマーがある敵に有効。 -吹き飛ばし攻撃(弱→強) 最後の強攻撃が吹き飛ばし攻撃に変化。敵を吹き飛ばしてダウンさせる強攻撃になる。 -範囲攻撃(弱→弱→強) -広範囲攻撃(弱→弱→強) 最後の強攻撃が範囲攻撃に変化。範囲が広い強攻撃になる。 -空中弱攻撃 -ジャンプ弱攻撃 2段目まで発生する。 -空中強攻撃(落下攻撃) -ジャンプ強攻撃(落下攻撃) 空中から落下しながら攻撃するモーション。 ***能力値 [#f25332fa] |力|攻撃力に影響| |守|防御力に影響| |知性|魔法攻撃力に影響| |精神|魔法防御力、回復魔法の回復量に影響| |運|投擲やトラップ系のダメージに影響| **テクニック [#a8185a25] ***ジャンプキャンセル / 回避キャンセル [#v61a9397] 攻撃モーションはジャンプや回避で硬直時間をキャンセルできる。(空中攻撃時は回避のみ) キャンセルにより敵の攻撃を回避しやすくなったり、連続攻撃パターンの幅が広がる。 例えば弱→弱→強で範囲攻撃した後にジャンプキャンセル→空中強攻撃のように隙なく追い打ちできる。 ***必殺技で無敵回避 [#z6f6067d] 必殺技の発動時から攻撃時までは時間が停止し、発動後の硬直時間に時間が動きはじめる。 この発動後の硬直時間が無敵時間となっている。 必殺技の無敵時間を利用することでボスなどの特技を回避することができる。 **コメント [#hcd60a83] #pcomment(reply)
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