バトルで勝利したときに特定の条件で経験値ボーナスが入る。
ノーダメージ | +10% | 操作キャラクターがノーダメージならOK |
10秒以内に勝利 | +5% | |
20秒以内に勝利 | +3% | |
30秒以内に勝利 | +1% | |
必殺技で敵を倒す | +1% |
力 | 攻撃力に影響 |
守 | 防御力に影響 |
知性 | 魔法攻撃力に影響 |
精神 | 魔法防御力、回復魔法の回復量に影響 |
運 | 投擲やトラップ系のダメージに影響 |
攻撃モーションはジャンプや回避で硬直時間をキャンセルできる。(空中攻撃時は回避のみ)
キャンセルにより敵の攻撃を回避しやすくなったり、連続攻撃パターンの幅が広がる。
例えば弱→弱→強で範囲攻撃した後にジャンプキャンセル→空中強攻撃のように隙なく追い打ちできる。
必殺技の発動時から攻撃時までは時間が停止し、発動後の硬直時間に時間が動きはじめる。
この発動後の硬直時間が無敵時間となっている。
必殺技の無敵時間を利用することでボスなどの特技を回避することができる。
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