武器はグラブ。攻撃力が高く、夜は獣人化でより強くなる。
力が一番高い上に「夜」になると獣人化でさらに攻撃力が増加するという攻撃特化のキャラクター。
力 | A | 守 | D | 知性 | E | 精神 | C | 運 | B |
---|
クラス1 | クラス2 | クラス3 | クラス4 | |
グラップラー | 光 | モンク | ゴッドハンド | ビーストキング |
ウォーリアモンク | ||||
闇 | バシュカー | デスハンド | デストロイヤー | |
デルヴィッシュ |
クラス | 専用アビリティ | 必殺技 | HP | MP | 力 | 守 | 知 | 精 | 運 | |
1 | グラップラー | |||||||||
2 | モンク | 激昂 | 旋風脚 | 23 | 3 | 3 | 3 | 3 | 3 | 1 |
バシュカー | 反逆 | 真空水月斬 | 12 | 1 | 7 | 1 | 2 | 3 | 2 |
クラス1
初期クラス。
クラス2(光)
回復魔法を習得するバランスの取れたクラス。
自身だけでなく、味方の傷を癒しながら戦うことができる。
クラス2(闇)
特技に頼らず攻撃力を磨いたクラス。
攻撃性に特化したアビリティを習得する。
与えるダメージ量を引き上げることで、通常攻撃主体で果敢に戦う。
最新の15件を表示しています。 コメントページを参照
© 1995, 2020 SQUARE ENIX CO.,LTD. All Rights Reserved.
「記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。」