アビリティ の履歴(No.1)

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アビリティ

アビリティについて

「ジャンプ」や「しゃがむ」など戦闘中に行えるアクション。
新しいアビリティを修得するには、特定のアビリティの経験ポイントを上げる必要がある。

アビリティ一覧

No.名前習得方法説明
1ジャンプ初期
2ガード初期
3ダッシュ初期
4バックダッシュ初期
5しゃがむ初期
6プッシュ初期
7アピール初期
8回転初期
9グラップルガード(6)
プッシュ(10)
10背面取り回転(8)
グラップル(3)
11ハンマースループッシュ(7)
背面取り(4)
12前転ジャンプ(7)
ダッシュ(12)
13バク転ジャンプ(7)
バックダッシュ(12)
14バク宙バク転(8)
ハイジャンプ(5)
15ムーンサルト前転(8)
ハイジャンプ(5)
16ハイジャンプジャンプ(11)
しゃがむ(8)
17二段ジャンプジャンプ(14)
ハイジャンプ(4)
18タックルダッシュ(16)
プッシュ(5)
19カウンターガード(8)
20ジョルトカウンター(8)
21挑発バックダッシュ(7)
アピール(10)
22イリュージョンダッシュ(18)
バックダッシュ(18)
23うかししゃがむ(10)
ハンマースルー(1)
24ガードダッシュガード(12)
ダッシュ(8)
25スライディングダッシュ(10)
しゃがむ(10)
26サマーソルトバク転(12)
バク宙(3)

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