アビリティ の履歴差分(No.1)

最終更新:

#author("2021-06-22T15:04:10+00:00","","")
*アビリティ [#m9987efe]
#contentsx


**アビリティについて [#pf13fc6a]
「ジャンプ」や「しゃがむ」など戦闘中に行えるアクション。
新しいアビリティを修得するには、特定のアビリティの経験ポイントを上げる必要がある。


**アビリティ一覧 [#f3773fe5]
#style(class=table_2line){{
|CENTER:||||c
|No.|名前|習得方法|説明|h
|~1|ジャンプ|初期||
|~2|ガード|初期||
|~3|ダッシュ|初期||
|~4|バックダッシュ|初期||
|~5|しゃがむ|初期||
|~6|プッシュ|初期||
|~7|アピール|初期||
|~8|回転|初期||
|~9|グラップル|ガード(6)&br;プッシュ(10)||
|~10|背面取り|回転(8)&br;グラップル(3)||
|~11|ハンマースルー|プッシュ(7)&br;背面取り(4)||
|~12|前転|ジャンプ(7)&br;ダッシュ(12)||
|~13|バク転|ジャンプ(7)&br;バックダッシュ(12)||
|~14|バク宙|バク転(8)&br;ハイジャンプ(5)||
|~15|ムーンサルト|前転(8)&br;ハイジャンプ(5)||
|~16|ハイジャンプ|ジャンプ(11)&br;しゃがむ(8)||
|~17|二段ジャンプ|ジャンプ(14)&br;ハイジャンプ(4)||
|~18|タックル|ダッシュ(16)&br;プッシュ(5)||
|~19|カウンター|ガード(8)||
|~20|ジョルト|カウンター(8)||
|~21|挑発|バックダッシュ(7)&br;アピール(10)||
|~22|イリュージョン|ダッシュ(18)&br;バックダッシュ(18)||
|~23|うかし|しゃがむ(10)&br;ハンマースルー(1)||
|~24|ガードダッシュ|ガード(12)&br;ダッシュ(8)||
|~25|スライディング|ダッシュ(10)&br;しゃがむ(10)||
|~26|サマーソルト|バク転(12)&br;バク宙(3)||
}}





**コメント [#u76853ab]
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