#author("2021-06-22T15:04:10+00:00","","") *アビリティ [#m9987efe] #contentsx **アビリティについて [#pf13fc6a] 「ジャンプ」や「しゃがむ」など戦闘中に行えるアクション。 新しいアビリティを修得するには、特定のアビリティの経験ポイントを上げる必要がある。 **アビリティ一覧 [#f3773fe5] #style(class=table_2line){{ |CENTER:||||c |No.|名前|習得方法|説明|h |~1|ジャンプ|初期|| |~2|ガード|初期|| |~3|ダッシュ|初期|| |~4|バックダッシュ|初期|| |~5|しゃがむ|初期|| |~6|プッシュ|初期|| |~7|アピール|初期|| |~8|回転|初期|| |~9|グラップル|ガード(6)&br;プッシュ(10)|| |~10|背面取り|回転(8)&br;グラップル(3)|| |~11|ハンマースルー|プッシュ(7)&br;背面取り(4)|| |~12|前転|ジャンプ(7)&br;ダッシュ(12)|| |~13|バク転|ジャンプ(7)&br;バックダッシュ(12)|| |~14|バク宙|バク転(8)&br;ハイジャンプ(5)|| |~15|ムーンサルト|前転(8)&br;ハイジャンプ(5)|| |~16|ハイジャンプ|ジャンプ(11)&br;しゃがむ(8)|| |~17|二段ジャンプ|ジャンプ(14)&br;ハイジャンプ(4)|| |~18|タックル|ダッシュ(16)&br;プッシュ(5)|| |~19|カウンター|ガード(8)|| |~20|ジョルト|カウンター(8)|| |~21|挑発|バックダッシュ(7)&br;アピール(10)|| |~22|イリュージョン|ダッシュ(18)&br;バックダッシュ(18)|| |~23|うかし|しゃがむ(10)&br;ハンマースルー(1)|| |~24|ガードダッシュ|ガード(12)&br;ダッシュ(8)|| |~25|スライディング|ダッシュ(10)&br;しゃがむ(10)|| |~26|サマーソルト|バク転(12)&br;バク宙(3)|| }} **コメント [#u76853ab] #pcomment(reply)
© 1999, 2021 SQUARE ENIX CO.,LTD. All Rights Reserved.
「記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。」