#author("2021-06-22T15:09:34+00:00","","") *アビリティ [#m9987efe] #contentsx **アビリティについて [#pf13fc6a] 「ジャンプ」や「しゃがむ」など戦闘中に行えるアクション。 新しいアビリティを修得するには、特定のアビリティの経験ポイントを上げる必要がある。 **アビリティ一覧 [#f3773fe5] ※必要の項目は他アビリティ修得に必要な経験ポイント #style(class=table_2line){{ |CENTER:30||||CENTER:30|c |No.|名前|習得方法|説明|必要|h |~1|ジャンプ|初期||14| |~2|ガード|初期||12| |~3|ダッシュ|初期||16| |~4|バックダッシュ|初期||18| |~5|しゃがむ|初期||10| |~6|プッシュ|初期||10| |~7|アピール|初期||10| |~8|回転|初期||8| |~9|グラップル|ガード(6)&br;プッシュ(10)||3| |~10|背面取り|回転(8)&br;グラップル(3)||4| |~11|ハンマースルー|プッシュ(7)&br;背面取り(4)||1| |~12|前転|ジャンプ(7)&br;ダッシュ(12)||8| |~13|バク転|ジャンプ(7)&br;バックダッシュ(12)||12| |~14|バク宙|バク転(8)&br;ハイジャンプ(5)||3| |~15|ムーンサルト|前転(8)&br;ハイジャンプ(5)||0| |~16|ハイジャンプ|ジャンプ(11)&br;しゃがむ(8)||5| |~17|二段ジャンプ|ジャンプ(14)&br;ハイジャンプ(4)||0| |~18|タックル|ダッシュ(16)&br;プッシュ(5)||0| |~19|カウンター|ガード(8)||8| |~20|ジョルト|カウンター(8)||0| |~21|挑発|バックダッシュ(7)&br;アピール(10)||0| |~22|イリュージョン|ダッシュ(18)&br;バックダッシュ(18)||0| |~23|うかし|しゃがむ(10)&br;ハンマースルー(1)||0| |~24|ガードダッシュ|ガード(12)&br;ダッシュ(8)||0| |~25|スライディング|ダッシュ(10)&br;しゃがむ(10)||0| |~26|サマーソルト|バク転(12)&br;バク宙(3)||0| }} **コメント [#u76853ab] #pcomment(reply)
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