クリア後について

最終更新: 2023-12-04 (月) 13:39:37

クリア後について [編集]

エンディング後に2周目を始めるかどうかの選択肢がでる。
ここで2周目を始めなかった場合、再開時に荒れ寺の鬼仏から始まる。
荒れ寺の鬼仏のメニューに二周目の戦いを始めるという項目が追加され、選択することで2周目を開始できる。

目次

2周目以降について [編集]

2周目以降はステータスやアイテムを引き継いで最初から開始することになる。

2周目以降の追加要素 [編集]

引き継ぎ要素 [編集]

リセットされる要素 [編集]

コメント [編集]

最新の10件を表示しています。 コメントページを参照

  • 周回ごとにお蝶姐さんから桜雫貰えて回生数増やせる仕様でも良かった。そのかわり難易度はもっとageで
    2019-04-18 (木) 19:05:04 [ID:qvAlWUE6fiY]
    • 回生回数増やせても回生使用の制限を解除するのに回生の力を得ないといけない仕様上大して回生できないのでは
      2019-04-19 (金) 00:14:18 [ID:QKqDHEHuOhs]
      • 雫なんていくらでも手に入るし、回生回数増えたらゾンビアタック可能になっちゃうな
        2019-04-19 (金) 02:01:14 [ID:qf31rds.8CY]
      • 雫は1個しか持ち歩けないから、忍殺回数+1回までしか回生できないと思う。
        2019-05-14 (火) 05:39:58 [ID:HHxQCwK7bP.]
      • 奥の歯あるしゲージたまってればいくらでもできちゃうだろ
        2019-05-18 (土) 12:56:11 [ID:vYs4YguxsXU]
  • 弾き
    2019-04-27 (土) 06:47:17 [ID:yLfmc63GSH2]
    • 変な送信してた。弾き以外はガードにならない、危マークが表示されない修羅モードは実装されないのだろうか?
      2019-04-27 (土) 08:29:23 [ID:3DPAE7NUJbw]
      • UI表示消せば危表示されなくなるし、画面上のステータス何も見えなくなる激ムズモードになるゾ
        2019-05-06 (月) 23:17:47 [ID:14XWlARAsuM]
      • UI消しても危は表示された気が…
        2021-09-09 (木) 16:32:53 [ID:7.JTNPrcSO.]
  • 邪道だけど、既に周回回してる人は別データ作ってDLCに備えても良い。スキルも必要な物だけとって、他は攻め力に変えれば1周目でもかなりの火力になるだろうし。
    2019-04-27 (土) 09:32:56 [ID:dPQZGPU9fbA]
    • 確かに2キャラ目だったら、スキル全部取る必要ないね。
      2019-06-02 (日) 09:24:21 [ID:HHxQCwK7bP.]
  • 更なる苦難では取得できる経験値と銭の量がいくらか増える(敵によって倍率が違う?)のでその部分も書いてくれると良いと思います
    2019-04-28 (日) 02:14:40 [ID:PWSJ.OrpLwk]
    • 一律1.2倍っぽいです
      2019-05-03 (金) 23:44:31 [ID:.b6AeYS7wms]
  • ED後に周回留まると、エマ殿の台詞が少しだけ変わるのな
    2019-05-09 (木) 20:02:47 [ID:S2vrHlcs5fs]
  • 隻狼は周回直前恒例のNPC殺害イベントが出来ないんだな。
    2019-06-02 (日) 09:20:36 [ID:HHxQCwK7bP.]
    • 一応殺せるのもいるけど、殺すメリットは皆無だね…
      2019-07-21 (日) 08:41:07 [ID:Jow/lOPGeOY]
    • 銭とスキルポイントだけだからイベント進める方が断然得
      2021-09-09 (木) 16:34:09 [ID:7.JTNPrcSO.]
  • ガードでダメージ受けないのは九郎様のお守りのお陰だったとは。デフォルトがイージーモードだったという事実。
    2019-11-11 (月) 21:11:50 [ID:R2k41NCTo9I]
    • 順当にステ上げると1周目鐘苦難>カンストノーマルって感じだった。敵の体力や体幹は大差無いけど相手の殴りが強い分上な印象
      2020-03-15 (日) 02:38:53 [ID:ehS7YEYW1xo]
      • 苦難だけでもカンストノーマルよりきつい
        2020-03-15 (日) 11:34:50 [ID:aAY5rAQnTYM]
      • 一周目鐘苦難と通常カンストは与ダメと被ダメが同じ(通常一周目と比べて1.5倍)になるみたいだから、削りダメージとか状態異常の蓄積量的に実際一周目鐘苦難の方が難易度は高い。ついでに言うと序盤はスキルも少ないしね。
        2020-03-17 (火) 21:51:56 [ID:KHR5WG8ICfQ]
      • トロコン後2年以上放置して久々復帰、通常カンストまで安定クリアできるようになったから新規で1周目を鐘苦難で始めてみたんだけど、火力と体幹が低過ぎてシラフジ・お凛・梟でアホ程死んで竜咳ばら撒いた。つーか油断すると平田屋敷の賊にすら殺されそうになる。特に義父の守り鈴で来た時にはこっちも身体力17攻め力9と相応に強化されてるはずなのに雑魚の硬さと火力がそれ以上にヤバイ。
        2021-07-19 (月) 05:06:34 [ID:rmwuHGC/fr2]
  • 8週目苦難厄つき 火力がもう異次元 1つの弾きをミスっただけで2回切られる エマのことです
    2022-07-08 (金) 22:05:26 [ID:u9bleWnpgR6]
  • 初2週目苦難でやってるけど、敵の体幹・HP共にノーマル1周目の2倍以上上がってね…?特に獅子猿がなかなか削れん
    2023-02-06 (月) 08:06:06 [ID:Qncy/ztrdNo]
    • ノーマル1周目はビギナーモード苦難厄憑が本当のせきセキロ
      2023-02-07 (火) 01:45:59 [ID:vknZo2SDZj6]
  • 周回における大うちわの置き換えアイテム、白蛇の社から休憩ロードなしで一気にジラフ部屋前まで行くとアイテムの光があって、鉄砲砦の鬼仏で休憩すると消えた。多分破戒僧ゾンビ化バグと一緒で、休憩ロードがトリガーなんだろうな。
    2023-12-03 (日) 11:02:09 [ID:64OfqBcjIco]

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