#author("2019-04-07T14:37:12+00:00","","") [[鬼形部]] -2周目鬼刑部SP15000 RIGHT:&new{2019-03-27 (水) 14:17:46};SIZE(10){ [ID:5LZoVhKHxfc]} -いきなりトドメも必要とか言われてとっさに差し損ねたぜ RIGHT:&new{2019-03-28 (木) 22:00:46};SIZE(10){ [ID:ETqIx1JnNk2]} -名乗りあげてる時斬りかかるとセリフがかわる。2種類くらいあったかな RIGHT:&new{2019-03-29 (金) 10:58:08};SIZE(10){ [ID:9QTBOffNtpY]} --「ぬうう…!」と「急いては死ぬるぞ、わっぱ!!」だっけ 後者とかいいキャラしてるなあほんと RIGHT:&new{2019-03-29 (金) 11:01:14};SIZE(10){ [ID:dzZhglVe.oY]} -マイネエェェムッ!イズギョウブマサタカオォニワァッ!! RIGHT:&new{2019-03-29 (金) 12:39:02};SIZE(10){ [ID:ujGEDV1sfIg]} -一心に葦名の酒あげたときの話で槍持ったまま一緒に酒呑んでたり死に際の弦一郎への詫びといい葦名家との深い付き合いがあったんだなぁと思う。戦場で会わなければきっといいおっちゃん。 RIGHT:&new{2019-03-29 (金) 13:09:07};SIZE(10){ [ID:DupqPU5dHag]} --葦名に関わったからいいおっちゃんになったのかも、昔一心に負けるまで悪名高い盗賊の頭だし。逆にそんな男に心酔に近い忠誠心を持たせた葦名恐るべし。 RIGHT:&new{2019-03-29 (金) 13:47:17};SIZE(10){ [ID:vzyt9Hs/DNM]} -暴れん坊刑部様 RIGHT:&new{2019-04-01 (月) 00:10:15};SIZE(10){ [ID:GstNFHVH58w]} -今作の癒し枠 RIGHT:&new{2019-04-01 (月) 00:36:49};SIZE(10){ [ID:KzMjVpEG8rM]} -大手の門は~~? RIGHT:&new{2019-04-01 (月) 22:52:39};SIZE(10){ [ID:7PTMnhab7Wo]} --開かないモォォォォォーーーーーン! RIGHT:&new{2019-04-06 (土) 19:50:43};SIZE(10){ [ID:GstNFHVH58w]} -開かぬもん‼ RIGHT:&new{2019-04-01 (月) 23:04:16};SIZE(10){ [ID:GTpGQZt84XY]} -よく馬が本体と言われるが実際に馬が主人の死を認められずその幻影を乗せて大手門を護っていた。だからこそ主人が何度も刺される場面を目の当たりにして心が折れ、主人の幻影と共に消滅した。と妄想してみる。 RIGHT:&new{2019-04-04 (木) 02:49:26};SIZE(10){ [ID:VYuqsissSKI]} -何回やっても勝てません、なんかいい方法はないかな? RIGHT:&new{2019-04-05 (金) 13:12:16};SIZE(10){ [ID:VypKbH2Z5SY]} --自分は常にダッシュでガン逃げして、鉤縄マークが出た時だけ鉤縄で近づいて殴るのが楽だった。逃げ遅れて被弾しそうになったら爆竹で怯ませつつ。 RIGHT:&new{2019-04-05 (金) 14:20:11};SIZE(10){ [ID:mmfK9tyGai2]} -ありがとうございます RIGHT:&new{2019-04-05 (金) 16:55:14};SIZE(10){ [ID:VypKbH2Z5SY]} -鉤縄攻撃あるとないとで難易度変わるね RIGHT:&new{2019-04-05 (金) 19:29:20};SIZE(10){ [ID:hu8OmAdI4R2]} -最初に鬼形部が出てくる門の所で戦うと壁に鬼刑部が引っかかって攻撃を与えるチャンスができる RIGHT:&new{2019-04-07 (日) 23:37:12};SIZE(10){ [ID:98RokgMO8V.]}
©2019,2023 FromSoftware, Inc. All rights reserved. ACTIVISION is a trademark of Activision Publishing Inc.
「記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。」