コメント/ゲームシステム の履歴(No.10)
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ゲームシステム
- 体幹ゲージはL1長押しで回復が早まります。どなたか編集していただいてもよろしいでしょうか?
[ID:I5jnBb3HQAE]
- 失礼しました、早まらないです。
[ID:I5jnBb3HQAE]
- ガード中は回復が早まるから合っているのでは
[ID:Uo1hlbDXGr.]
- ソウルシリーズ経験者だと逆に回復が遅くならないようにガードを止めてしまう
[ID:.y3axTJeBCQ]
- こっちの体幹短すぎなんだよなあ。同サイズのnpcより短いってどういうことなん
[ID:9BEWYEmLL/E]
- 代わりに回復力は高いよ
[ID:LApGzT3hxqI]
- こっちの体幹残ってんのによろけるのは何なん?
[ID:ZAws879Deoo]
- 貧弱なチワワですゆえ・・・
[ID:yL71m9jVgD2]
- ボス戦まで走る時に、冥助あり表示邪魔なので、切る設定(常に半減でいい)が欲しい。金もスキルもほぼゼロだったりするので。
[ID:VumaI6/UFP2]
- 回生してもほぼ確実に気付かれて忍殺できないんだけど なんかタイミングあんのかな
[ID:WnBhepBNfYY]
- 敵が納刀して、立ち去り始めたら気づかれない。10秒近く死に続ける必要がある。ただし、ある程度以上強い敵には通用しない。E3 2018予告みたいに、中ボス級以上の敵に回生→忍殺はできなくなっている
[ID:xfcT62pZCaI]
- 中ボスは体幹回復されるから、すぐ回生使った方が良いと思った。
[ID:HHxQCwK7bP.]
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