コメント/錆び丸 の履歴(No.11)
最終更新:
錆び丸
- 瑠璃錆丸つえーわ
[ID:O4fOXVQhoMc]
- 特攻相手だとダメージに長い怯みに体幹にと凄い便利 消費は中毒入るまで振るから安くないが
[ID:ml7EcZ7skF2]
- 瑠璃錆丸この上なく使ってて楽しい...w 連撃が気持ちよくてついついどこでも使ってしまう
[ID:GT5slT3wfrg]
- 同じく。ノーロックで背中に回り込んで連撃入れてガン逃げ。侍がチュルチュル溶けてくのが楽しい。正に忍者の戦い方だよね。正面切ってチャンバラなんて忍者のする事じゃない。
[ID:HHxQCwK7bP.]
- 錆び丸のR2→R1→R2×5の繋ぎ凄いな 通常の錆び丸6連と消費形代同じで毒蓄積値大幅に伸びる 一心が1コンボで毒になるからよく比較に上がる火吹き筒纏い切りにも勝ってるんじゃないか?
[ID:kLN3JDct5..]
- 炎上ダウンは動きを完全に止めるから仕切り直しというのもある まあ正直錆び丸は特攻相手で毒の咳き込みの隙作りという位でしか使ってない
[ID:ml7EcZ7skF2]
- 葦名流の二人に対してもそこそこ有効。1コンボで中毒にできる
[ID:xfcT62pZCaI]
- 錆び丸の表連撃R2×6だと中毒に2セット(形代6)必要だが、表/表裏切替攻撃/裏連撃R2→R1→R2×5or6なら1セット(形代3or4)で中毒に出来る。
[ID:.y3axTJeBCQ]
- 裏連撃は全段錆び丸の毒攻撃を含んでいるが、表連撃は2段目4段目が楔丸の単独攻撃なので毒攻撃回数が少ない(と思ってる)。
[ID:.y3axTJeBCQ]
- 瑠璃の錆び丸はなぜか他の直接物理攻撃系と違ってガード削りが無く直接攻撃のダメージが貫きの錆び丸より出にくいという残念な部分がある。普通にガード削り毒霧発生で丁度良かったと思うわ
[ID:AfvNeAEBnRY]
- フロムとしては瑠璃武器は強化の最終形ではなく派生の一つにしたかったんだと思う。螺旋号と火走りの関係のように用途別に使い分けて欲しかったんじゃないかな。毒攻撃をすべて弾きで無効化してしまう相手であっても毒霧を纏わせて中毒にしてしまう派生武器を想定したとか。
[ID:.y3axTJeBCQ]
- ダメージ重視の貫き、毒付与重視の瑠璃って感じかね
[ID:f0NgdoF3xCA]
- 錆び丸の一段目をジャンプしながら出すと2連撃のモーションに変わります。毒の蓄積量も1回分増えるのかどうかは検証中。
[ID:.y3axTJeBCQ]
当ゲームタイトルの権利表記
©2019,2023 FromSoftware, Inc. All rights reserved. ACTIVISION is a trademark of Activision Publishing Inc.
「記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。」