コメント/類稀な強者との再戦・連戦 の履歴(No.15)
最終更新:
類稀な強者との再戦・連戦
- 「攻め力は本編のものに依らず固定」ですが、正確には「表示されている攻め力(本編の攻め力)ではなく、内部で設定されている攻め力(数値は見えない)で固定化される」という感じのようです
[ID:sZOhN6pjmfY]
- 厄憑でも被ダメ変わらないのは仕様?
[ID:wIhs1VhzuF2]
- hpも増えてない気がする
[ID:wIhs1VhzuF2]
- 各ルートの解放条件はどうなってるんでしょうか?
[ID:nkzy12.Rlag]
- ボスの強さへの周回数の反映はなさそう。
[ID:wIhs1VhzuF2]
- 同一周回内にて2回以上同じ連戦をクリアしても戦いの記憶は2つ以上手に入りませんでした
[ID:odau4hSiF5I]
- 本編を新しい周回に回した後に連戦再突破で記憶入手を確認、心中ボスの記憶も一周につき一つのようです
[ID:odau4hSiF5I]
- 連戦して、たとえば心中弦一郎前でやめてしまうとまた初めからになる?
[ID:kMluqMk8wok]
- 連戦途中の鬼仏で休憩後などにゲーム終了すると、再開時は元の世界に戻され、連戦は最初からになります
[ID:odau4hSiF5I]
- ありがとう。修羅も天狗も取れる気がしないぜ‥‥
[ID:kMluqMk8wok]
- 鬼仏で休息すれば回生1つ回復、依代購入できるからそこで一息ついてから挑めばいい。それにルートのラスボスに到達すれば再戦リストに載るから、そこで修練を積める。
[ID:bZurckBiLeM]
- 一戦ごとに休憩できるから忍具とか出し惜しみせずにバンバン使えるし、おくるみ地蔵や神食みは心中での戦いだからかいくら使っても元の世界に戻れば消費分が返ってくるから自分でもなんとか制覇できた。死闘踏破は......
[ID:tWS1Iza8btM]
- 御子奪還の解放条件はいずれかのエンディングを見ること、修羅ルートクリアだけでは修羅連戦は解放されない。多分怨嗟の鬼も条件になってる。
[ID:wIhs1VhzuF2]
- 一戦ごとに補給されるからフロムらしからぬ超絶ヌルゲー。補給回数に制限かけるとかもうちょい考えてほしかった。こんなんじゃ連戦である意味がない
[ID:d8bufoM3enw]
- 休息しない縛りプレイも出来るんだぜ!!
[ID:8K2091MvsLI]
- 死闘踏破ってご褒美無いんだね。まぁ楽しいからいいけど。
[ID:8K2091MvsLI]
- 周回始めにやると自動で回生縛りになるな
[ID:0DiTFXMkA/.]
- 連戦クリアして「踏破」って出た次の瞬間にクラッシュした
[ID:LA7cefWTBUs]
- ???「忍びよ、卑怯とは言うまいな…?」
[ID:J65HmQX/WgI]
- 修羅の解放条件は怨嗟の鬼撃破、不死絶ちは剣聖一心撃破、死闘踏破は不死絶ちクリアだね
[ID:f2scIVLep3w]
当ゲームタイトルの権利表記
©2019,2023 FromSoftware, Inc. All rights reserved. ACTIVISION is a trademark of Activision Publishing Inc.
「記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。」