コメント/流派技 の履歴(No.17)
最終更新:
流派技
- 秘伝・一心と秘伝・竜閃ってどっちが強いん?
[ID:7QsVZP.GNaM]
- 奥義・大忍び刺し 大抵のボス相手は比較的安全に体力1ゲージ分は削れるのでオススメです
[ID:JrFwFeROpqg]
- いろんな所で既出ネタだけど仙峯脚、仙峯寺菩薩脚の初段は下段攻撃中の敵に上手く当てると体幹ごっそり持ってくので狙える敵にはかなり有効
[ID:yk9N6yG43os]
- あと空中の相手にあてても特攻があるのか、体幹が大きく削れるみたい
[ID:q./SEyU09.Y]
- 雑魚敵には拝み連拳がいいな。攻撃が弾かれた時、通常相手のターンになるところを拝みをねじ込めばそのまま体幹削れて忍殺できる
[ID:O4fOXVQhoMc]
- お祈りパンチと菩薩キックは強いから必須
[ID:SuyYX2bnN5c]
- さらに仙峯脚の初段はジャンプ中扱いらしく、対空忍殺が暴発することもありお得。やはりノーカラテ・ノーニンジャ。楔丸は防具です。
[ID:XWduseQY29s]
- 竜閃は発生遅いけど威力とリーチがスゴく優秀。厄介なモブが複数来た時に距離取って撃ちまくればいつのまにか勝ってる
[ID:ReN4UHqRPNI]
- 竜閃はボスに隙ができたけどちょっと遠いな、というときも届くし威力も中々。何よりガード不能(?)
[ID:xqKgfKOB4XQ]
- 一心、戦乱のさなか、葦名の国。
己の強さと高みを求め
死闘に死闘を重ねた結果
彼がたどり着いた結果(さき)は
国盗りであった
...
ひたすらに斬り、突き詰めるうち
一心の剣は
刃を
飛ばしていた
[ID:/bLxaQfdo1U]
- なんやろこのハンターハンターのナレーション的な感じ
[ID:wcf0Mu0rW9M]
- 竜閃のテキスト
「気づけば刃は飛んでいた」
からHxHのネテロパロで書き込んだ
[ID:UpXi5SOCjBA]
- 飛ぶ斬撃を見たことあるか?
[ID:UHuTY/PCJW2]
- 戯言だ!!!
[ID:UpXi5SOCjBA]
- ガードの上からでも削れる旋風斬りだけで最後まで行ける。ガードされることを前提につかってもいいし
[ID:LRYAAPssGNM]
- ガード上等でやるならジャンプからの一文字二連がすげえ強いぞ。メリットしかねえ
[ID:n.L.u7Zanq.]
- 一文字大好き兄貴達に教えて欲しいんだが、いまいち使うタイミングが分からんのだ。体幹管理難しくなってきたから使いたいんだけど、どんな感じで使えばいいん?
[ID:8o4J2QKqJQ.]
- 基本的には確反のタイミングに差し込む感じ。DPSは良いとは言えないけど、一文字の強みは体幹を管理しやすくすることだから。
[ID:AGx6lP7S/GM]
- ガード上等なら浮舟がおすすめ。敵の切り返しを連撃で切り伏せられる。
[ID:lrYZcmxvNb.]
- 浮舟ってガード上から削れたっけ?旋風斬りだけだっけ?
[ID:1Zel5x/xdFQ]
- 多少削れる。発動前後の隙が少ないから通常攻撃代わりに連発できるのも強み。
[ID:lrYZcmxvNb.]
- 通常攻撃⇒拝み連拳⇒破魔が体幹ごっそり削ってくれて隙も少ない超優良。手に入れた当初役立たずとか言っててマジ済みませんでした(orz
[ID:8PrWeDioVGM]
- 最初は産廃扱いされてたけど、どの流派技も使い方を覚えると戦い方の幅が広がって楽しいわ。
[ID:lrYZcmxvNb.]
当ゲームタイトルの権利表記
©2019,2023 FromSoftware, Inc. All rights reserved. ACTIVISION is a trademark of Activision Publishing Inc.
「記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。」