コメント/見る猿、聞く猿、言う猿、 の履歴(No.21)
最終更新:
見る猿、聞く猿、言う猿、
- サルゲッチュである。
[ID:8NfjGMBmtQw]
- 見えない猿というより他の猿からして名前は見え猿だと思うんだけどどうかな?
[ID:OVmsbuO9SYo]
- 入手する戦いの記憶のテキストに「見え猿」って書いてるね。
[ID:cObK0aEyAI2]
- 割と読まない人が多いんだなって思うと残念だよなあ ヒントは結構あるのにフロム=理不尽に不親切みたいな認識になるのは嫌だわ
[ID:U53HW9609dA]
- 色について書いたほうが分かりやすいかも?
[ID:fS7Lo1SQuNw]
- ギミックを使わずゴリ押ししたワイ、高みの見物
[ID:7T16RH9YhYY]
- 言う猿のどこが捕まえやすいんだよ。こいつが一番捕まえられない
[ID:F1fxQiCazO.]
- 遠眼鏡で猿の見てる方向を確認して後ろから回り込めば、聞く猿意外はなんとかなる。まあ、見つけるまでがたいへんなんだけど
[ID:dUCbS16oPa6]
- 飴
[ID:vzyt9Hs/DNM]
- 捕まえやすいもなにも普通の猿と同じだからねえ
[ID:U53HW9609dA]
- 隻狼版四人の公王
[ID:2PdOh99V/ks]
- ミコラーシュ枠だろ
[ID:vNTRp8Nbn8s]
- マジェスティックよりかは静かだし戦ってる理由も友人を守るためだろ!!
[ID:dzZhglVe.oY]
- 聞く猿は滝も使えるっぽいけどそっち方面に逃げる気配が全く無かったな
[ID:aAORJHCjrJE]
- 見えない猿って幻廊に入って開始した直後にプレイヤーの真後ろ辺りにいるみたい? 開始した直後にちょっと前に歩いたら後ろから地面に落ちてる食器が転がる音が聞こえたから適当にブンブン切ったら居た。1週目と2週目の2回ともそうだった。
[ID:Q.GFUCGjNCE]
- 同じく背後にいた、柵の手前の雪が少し積もっている辺り
[ID:.0OZ/VXvut2]
- 周回してもう一戦。3猿を捕まえた後に鈴を鳴らしてみたら同じ位置に見えない猿が配置された。どうやらそこが透明猿の初期位置の模様
[ID:.0OZ/VXvut2]
- 頭に来たから手裏剣を無理矢理当てて全員忍殺しちゃったんだけど、もしかしてこっちの方が早い…?
[ID:/Ex0UPtEh8I]
- 自分も聞く猿が捕まえられなくて手裏剣で無理矢理倒しました。
[ID:2PdOh99V/ks]
- 先に見えない猿やっつけた方が音立てづらくなったりする? ぺたぺた元気についてくるから気になる
[ID:U53HW9609dA]
- 緑猿が中央の木にいる時、滝のある建物の屋根からこっそり近づいて(警戒されても立ち止まれば解除される)、鉤爪で木まで移動できれば倒せる
[ID:vtHr26T7HvY]
- 滝の方に全然誘導できないと思ったら滝はそういう使い方するのか
[ID:DkPOHNbd93I]
- なんか足跡がくっついてくるなあと思って適当に攻撃振ったらいきなり猿が死んで草
[ID:xCBHfeIhUmc]
- 三匹捕まえても終わらないから困ってたけど、動いてるうちに見えない何かにぶつかって止まるから斬りつけたらいきなり猿出てきて草
[ID:OvALIAcp6jw]
- 戦った感無いから戦いの記憶が貰えるラッキー敵な印象。
[ID:62c.XIvKfYo]
- 見え猿、自分が歩いた後に足跡ついてくるからこれ最後の猿が自分ってオチか?と思ってわざと死んだりしたわ
[ID:nBpxwYMaroQ]
- ヒントくれる坊さんが以前ここに使命ある奴が来たけどやがて静かになったって言ってるのはもう一体いることを示唆してたのか?
[ID:eS8rwY9r9Zg]
- 4匹目ではないとしたら、自分の中では2説ある。 ①猿を切ることなく若水御子に迎え入れられ、不死切りに用事はなかった。 ②心情的に猿を切れず不死切りを諦めた。 ①だったら丈様だったりするかも。②なら、敵意のない猿は切れなかった人物、巴?
[ID:GCpw9CR2uNU]
- 普通に不死斬り抜いて死んだんだろう
[ID:7kKarz/uxlQ]
- そうなると、4猿はもう死んでるんじゃない? あ、いやでも死んだら掛け軸に戻るのか…。なるほど。となれば尚更、誰だろう? 特に語られない、不死切りを抜いて死んだ一個人なのかな?
[ID:GCpw9CR2uNU]
- 戦いの残滓を見ればわかるが、変若の御子たちの亡魂が猿たちを動かしている。そもそも生き物ではない
[ID:7kKarz/uxlQ]
- その坊さんの事だったりして
[ID:FLCma6.JzzM]
- 個人的には3猿は捕まえたけど見え猿を捕まえられなくて諦めて帰ったってことかと思ってた
[ID:450YGSoURAA]
- 「聞く猿」を鐘の近くに誘導してから鳴らすと、悶絶して接近できるチャンスになります。6周目でやっと分かったよ
[ID:o9lwlAWDRAY]
当ゲームタイトルの権利表記
©2019,2023 FromSoftware, Inc. All rights reserved. ACTIVISION is a trademark of Activision Publishing Inc.
「記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。」