雑談掲示板/ログ2 の履歴(No.26)
最終更新:
雑談掲示板
- テスト
[ID:GEyLb.OhI7I]
- ログがいっぱいで書き込めなかったようなので更新しました。大丈夫かな?
[ID:GEyLb.OhI7I]
- かたじけない
[ID:GwIB.fwhREE]
- うむ、よき更新であった
[ID:ifYZpTnoTOo]
- 結局俺は何も出来なかった…(ありがとう)
[ID:4hpqfrloewA]
- 編集できないから貴殿に任せた、卑怯とは言うまいな
[ID:GUFDasdf/rc]
- あっちじゃ~!新掲示板はあっちじゃ~!
[ID:Jc7Bfnqzw0s]
- しかし見切りを初期搭載せずにあえてスキル化してるのはニクいね。縛りプレイ要素としてかなりポイント高いし突き攻撃の弾きって反動くるのも多いから見切りの軽快さとは違った重みが出て良い
[ID:GwIB.fwhREE]
- 忍具縛り(素材は拾ってある)で内府襲来まで来たけど、仏師がいたところに伝書2つ置いてあった
[ID:XI/Dak/0BSE]
- 和風チャンバラ!と見せかけて重装グレソマン配置したり、水底への形容しがたい恐怖が現れていたり(深〜い底に首なし)、源の宮の貴族達だったり、隠しきれないフロム臭大好き!
[ID:NvUTRMvHu02]
- 天守弦一郎の、「戯言だと〜どのような異端の力であれ従えてみせる」のセリフは、『芦名を守るためなら何だってするから、主を変えるつもりはないか は本気で言ってるんだよ!』って狼に怒ってるの?
[ID:SlprrUxl4SM]
- 冗談でそんなこと言う安い覚悟じゃないって怒りじゃない? まあ、意味は同じなんだが。
[ID:AGx6lP7S/GM]
- そんな感じなのねサンクス。初見は いきなり語り出した?!鎧をパージした?!って戸惑ったけどスッキリした。
[ID:SlprrUxl4SM]
- 紙ふぶきエンチャしてブンブンすると、サイリウム振ってるように見えてきた
[ID:jD5MKn1dL0I]
- 九郎様は正統派美少年、お米ちゃんは正統派美少女。つまり丈様は正統派男の娘なのでは?
[ID:2.uCqr9hBrk]
- 瑠璃斧でクルクル回るの超楽しい。人型のボスならクルクル回るだけで忍殺まで持ってける
[ID:EU6qps72qAM]
- 槍と銭投げの使いどころはどこじゃ…
[ID:jA04ydpr4uo]
- 槍→獅子猿首なし の虫引きずり出し ・銭→大盤振る舞いだと体幹が結構削れるんじゃぁー
[ID:FDzNfn6PBLI]
- ありがたやー槍限定されてんな
[ID:qG1ICNqheFo]
- 槍(螺旋号)は槍一心相手に重宝しました。剣一心には錆び丸の連撃で中毒にして体力削りに成功。槍一心にも同じことしましたが槍の薙ぎ払いで反撃されて連撃に持ち込めないので、遠間から螺旋突撃で体力削りました。
[ID:.y3axTJeBCQ]
- 螺旋号は孤影衆の見切り後に溜めが間に合うからよく使ってたわ。他は分からん
[ID:udm1nXV9PsU]
- ナツ…ハヤクキテハナラヌ…ホドホド…ホドホド…
[ID:Jc7Bfnqzw0s]
- 半兵衛さん外伝でわかったスペック ・一文字を弾ける ・足軽ではなく敵将田村の側近
[ID:Jc7Bfnqzw0s]
- 追い腹言ってるし田村陣なのは予想ついたが全盛の一心を前にして怯まないどころか一文字弾くあたり相当な兵だな。ってか落ち武者フォルムの迫力半端ない。半兵衛の活躍や隻狼資料的にも色々と今後が楽しみすぎる
[ID:GwIB.fwhREE]
- 始めてまだ三日だけど、楔丸のリーチ短いな。戦国時代の打刀は後の時代に比べ幅広で分厚く短めだったらしいから、短いリーチと超耐久力はその再現だろうか。
[ID:KVFtlJtmkH2]
- 忍び刀だからじゃない?
[ID:Ocx.FVkEVOc]
- 一応武家の主人から授かった刀だしニンジャソードとは違うんじゃない?忍者が使うには拵えが立派過ぎる感じするし。まあ、敵キャラがそもそも大男ばかりで刀も非現実サイズだからリアリティも何もないのだけれど
[ID:KVFtlJtmkH2]
- 別の世界では赤不死斬りみたいな刀がニンジャブレイドだったしあの長さの刀が忍刀なのもあり得るかもしれない
[ID:.fhbpKDif4o]
- 別の世界では赤不死斬りみたいな刀がニンジャブレイドだったしあの長さの刀が忍刀なのもあり得るかもしれない
[ID:.fhbpKDif4o]
- 今作で何が一番嬉しいって平時と戦闘時の区分がある関係上フィールドでのボス以外の戦闘曲があることよ、仙峯寺の曲凄い良いわ
[ID:tLwTgOYG/0k]
- なんかソウルボーンと違うのが、今作苦戦する敵はすっごい苦戦するんだけど、クリアする時ってほぼノーダメだったりする。弦一郎、梟、一心は初勝利時は一度も回生使わなかった
[ID:QC76RiQoLg.]
- あーしな!あしな!あしなの求人!あーしな!葦名は斜陽にあり
[ID:WdKG.pd2ZNE]
- 始めた頃は牛に勝てる気がしないとか思ってたけど、今考えると牛さんがえらく懐かしい。獅子猿に苦戦中はそんなことを考えている
[ID:WtJns9yOBik]
- 油ぶっかけて攻撃終わりに近づいて火吹き筒で炎上させてしばくのを繰り返せば割と簡単に倒せる
[ID:J1b/LSasYj6]
- 首無しになったら頑張って弾け
[ID:J1b/LSasYj6]
- 無事倒したよ!燃やして数回首切ってたら慣れて忍具使わなくても突破できるようなったわ
[ID:WtJns9yOBik]
- サンキューおまえら
[ID:WtJns9yOBik]
- ぬしの色鯉みたいに、人間の歯みたいになってる魚(パクーって名前)って実在するのね...
[ID:SlprrUxl4SM]
- ググってきたけれども、口の中はまんまぬしでヒエエてなったぞ……見慣れているのにそれが魚だと不気味に見えるってのも不思議だが。
[ID:84./VVeUrzs]
- デマや大袈裟って話も強まってきてるがパクーの怖さはエサの木の実と間違って男の睾丸噛み千切ってくると言い伝えられてるところ。通称ボールカッター
[ID:GwIB.fwhREE]
- 火牛撃破後に葦名城本城の鬼仏をマーキングする前に死んだり戻ったりした場合って、どうなるんだろ?バグ使わなきゃ二度と葦名城に入れなくなったりするのかな?
[ID:if7WTFAlZwI]
- 火牛撃破した段階で、本城最初の鬼仏は触れずとも自動で解除されてるんじゃなかったか
[ID:XLGU.byz8So]
- 倒した時点でマーキングされてる。帰り仏使うとわかりやすい
[ID:VuRsms7A5nc]
- ありのまま今起こったことを話すぜ!内府襲来時の武者侍りで、孤影衆のキックで鬼仏の側に吹き飛ばされたと思ったら操作を一切受け付けなくなった挙句『落下死』した。回生できない上に冥助も発動しなかったので結構な量の銭とスキルポイントを失ったぜ・・・皆も気をつけてくれ
[ID:KVFtlJtmkH2]
- そのまま永遠に灰色の空間に落ち続けて死ぬ事も帰還もできずデータ消去しかないって状態にならないだけ良かったかもしれんぞ。バグまみれの初期ダクソ1では実際にあった怖い話
[ID:GwIB.fwhREE]
- 岩場だと割とあるよ。虎口階段の横の草木で隠れられるところの岩を登ろうとして飛んでたら、岩に引っかかってそのまま鬼仏も終了も回生も使えずに死んだ。扱い的には落下死っぽい。
[ID:HHxQCwK7bP.]
- 弦一郎の中の人が爺ちゃんだったのはさっぱり訳が分からなかった。どう解釈したら良いのか困る。修羅ルートで爺ちゃん出でくる理由はスッキリするんだけど、こっちは謎。
[ID:HHxQCwK7bP.]
- 黒の巻き物を読めばわかると思うが
[ID:4FUpWvF7xWI]
- 考察の一つ。sekiroの世界観での不死は不死ではあるが不老ではない。黒の不死斬りの開門とは不死を殺すことで死人を若返らせて甦らせること。本来は不死が自刃して若返るために使う。それを変若水の澱で不死もどきになった弦一郎が死人の一心を全盛期として蘇らせた。
[ID:.y3axTJeBCQ]
- 黒の巻物は拾ったけど内容忘れてた。要は自分を贄にして死人を召喚したのね。
[ID:HHxQCwK7bP.]
- 魔法カード『黒の不死斬り・開門』を発動! このカードの効果により巴流・葦名弦一郎を墓地に送り、デッキから剣聖・葦名一心を特殊召喚する!
[ID:XLGU.byz8So]
- 召喚するのは墓地からなんだよなぁ
[ID:3Z4YEe3uDMg]
- 墓どころか床に置きっぱなしだからセーフ
[ID:Xr/6x2qFS/Y]
- ふと思ったけど、一心を全盛で呼ぶために、弦一郎が毒を盛って病を早めていた妄想が浮かんだ。そんな事はしないか...
[ID:jD5MKn1dL0I]
- 鍵縄とか隠密忍殺とか天誅っぽいな~と思っていたが、あのシリーズの版権持ってるのフロムだったわ・・・つまり隻狼は戦国日本版ダクソであり声優的にはACの続編でもあり天誅の続編でもあるのか()
[ID:KVFtlJtmkH2]
- 何か夢にハイパー弦一郎がボスとして出てきて雷返しすると向こうも雷返ししてきたり浮き舟渡りが渦雲渡りに進化しててジャスト弾きしてもダメめっちゃ受けるクソ強ボスになってたわ…。
[ID:mpF5RPySlBY]
- 不死切は抜くと死んじゃうのであって、抜いた後の刀は誰でも持てるのでしょうか?狼・弦一郎・九郎様は不死だけど修羅エンドでは梟が持ってたので。もしや梟も不死??
[ID:r4J8T4Tr2zU]
- 鞘から抜くとセーフティが働いて死んでしまうのだと思います、恐らく黒の不死斬りは鞘から抜かれた状態で保存されており、それを弦ちゃんが持ち出して修羅エンドではそれを梟が奪いました。 あと梟は刺されたら死ぬので不死ではないですよ!
[ID:GCxlQTsrvJY]
- 死んだふりは梟の十八番だし、不死切特効なんて話もあるし実はオチ水飲んでた説ワンチャンない?
[ID:r4J8T4Tr2zU]
- そもそも抜いたら死んじゃうのは赤の不死斬りだけだったとか?
[ID:AuKosqo75Js]
- 赤の不死斬りは不死を殺す刀だけど黒の不死斬りは死者を全盛期の姿で不死者として黄泉返らせる刀だから自分もそっちの説だと思ってます
[ID:BLBH9Ue9Yso]
- 赤の不死切は涙を拝借する刀だから、不死を殺す力はきっとどっちの刀にもあるかと。黒いの抜いたら死ぬかどうかはわからんけど。
[ID:XIt0AuBQpFY]
- しっかし今作、完全オフゲだから、回生以上にチート時止めの術をオプションボタンで発動できるのがありがたい。落ち着いてインベントリからアイテム探せるし、休憩もできるし、忍殺忍術付け替え致命なんてこともできる! ダクソ1始めたばっかの頃、メニュー開いても時間止まらんくてやられて、はぁ?っと思うと同時に当たり前か、とも気づいたことを思い出した。
[ID:pmJWiwI6mLc]
- 確かに忍法「時止めの術」は有効なんだけど、アイテムのモーション長いからそっちで事故る事が増えた。七面武者とかアイテムの使用頻度高いボスには有効だよね。
[ID:HHxQCwK7bP.]
- バリバリはろーAshitube、巴スタイル所属の葦名弦一郎だ... 今日は葦名の名物を商品レビューしていこうと思う、一つ目はこれだ(黒の不死斬りを持ち出す)
[ID:GCxlQTsrvJY]
- 狼の質問コーナー。なんでその美になろうと思ったんですか?→明かせぬ…。御子様のことどう思いますか?→明かせぬ…。傷薬瓢箪ってどんな味なんですか?→明かせぬ…。
[ID:5Q8Rya.tmFQ]
- その美ってなんだ、忍びの間違いです
[ID:5Q8Rya.tmFQ]
- 首無しに尻子玉抜かれまくってもうガバガバだわ…
[ID:PVqtjdq52/k]
- 首無しが消えて1秒後ぐらいに後ろを振り向けば尻を狙う手が股間に... その隙に斬りまくるのだ!
[ID:Va5IOlWu1do]
- ワイ(なんやこのイカれ女… 無視したろ)お凛「見ぬ振りをするのですか?」 夢に出てきそうだ…
[ID:s3sU3B6J/vw]
- 見ぬふりおばさんは寂しがりなんや。戦ってあげろ。
[ID:xNF/HixnSIE]
- おっそうだな(橋の下オヨギ-)
[ID:Mt6MMmAQyKw]
- たっぷりと可愛がってやるよ(岩ハメしながら)
[ID:NWGsptmWMBM]
- 今日うなぎを食べた俺なら弦ちゃんの雷にも多少耐えられるだろうか?
[ID:2k/L3U0NXg.]
- ちゃんと胆まで食べましたか?
[ID:r4J8T4Tr2zU]
- とどめ忍殺みたい要素はこれからのフロムゲー全てにあって欲しいな
[ID:1IJZXt4RtlE]
- とどめ忍殺付きアイルー村…
[ID:Fc8BzweY7IU]
- 割と悪くないんじゃない?wペルソナの総攻撃みたいな感じにズババっと斬って。
[ID:nWro0Z4EKZQ]
- わかる……ブラボでなんとか内臓攻撃で格好良くとどめを刺したいってジタバタしていた身としては助かる。
[ID:oEA8DW2soAA]
- 演出的にはカッコ良くて好き。トロフィーのスクショに拘る派としては憂いしい演出。
[ID:HHxQCwK7bP.]
- 1周目苦難ステ縛り始めたがワンパン攻撃増加より攻め力初期値は本当きついな。攻めに攻めて弾いてこれだけやっても負けるのかって戦い...ま~慣れたようでまだ甘い弾きやってる所がよく分かる縛りで良いわ
[ID:GwIB.fwhREE]
- 周回プレイに入ったんだけど、やっぱり形代の最大値20+形代流し3回分って物足りないよな。俺はPS4で遊んでるけどPCで無限形代MOD使う人の気持ちがちょっとだけわかる。
[ID:KVFtlJtmkH2]
- 霧がらすとか無条件に使われたら困るのは分かるけどせめてボスでも忍殺ごとに5ずつぐらい回復してほしい
[ID:6ZyyqfCizxw]
- 形代流しが無制限だったら良かった。HP半分も減るんだし回数制限要らないと思う。
[ID:HHxQCwK7bP.]
- 記者「今回のこのSEKIRO、気になった点はどこですか?」栗本「そうですね、少し説明不足かと思いましたね。本来、守り鈴を使って火吹き筒という忍具で赤鬼を倒すのですけど貰ったままそのまま突っ走ってしまいまして。赤鬼、刑部、火牛、弦一郎と1発で倒してしまって。火吹き筒と仕込み斧もなく、忍具が手裏剣だけだったのでさすがにおかしいかなと。あと、ブラッドボーンに比べてストーリーがわかりにくく難解だったところも残念なところですね」
[ID:EDcthUgau0Y]
- (火吹き筒に関しては初見同じ事やって突っ込めないチワワ)
[ID:44KbH5/u2eM]
- 赤鬼を火吹き筒なしで1発討伐とは…。チワワじゃないぞ、立派な狼だ。
[ID:1IJZXt4RtlE]
- 一発は無理だったけど形代無くなって結局倒すときには刀だけになることも多かったな
[ID:Zu8QArO9fxY]
- 栗本なら手裏剣すら作りに行かないそもそも気付かないまである
[ID:hLNggwnkg4k]
- 蘆名氏(字が葦名じゃない)って実在するんだね。隻狼だと東北って設定らしいけど、蘆名氏は神奈川らしい。しかも家臣に平田、山内、河原田、松本、佐瀬がいる。
[ID:HHxQCwK7bP.]
- 平田氏などの蘆名四天がいたのは会津蘆名氏のほうじゃね? 相模蘆名氏じゃなく
[ID:DY6dt6fNTe6]
- 回生縛りでお米ちゃんまで行けてヤッター!!と喜んだのも束の間、葦名の底でシラハギにぶっ殺された…どっと疲れがくるな…
[ID:9xuDwcYwbHs]
- 不死斬りで一回死んでるのでセーフ
[ID:vApNb30.ttU]
- 死なず半兵衛全何話予定してんだろ。無料でも月一ペースはじれったくじれったくて...普通に銭払ってガンガン読みたいでござる...
[ID:GwIB.fwhREE]
- 今のはプロローグみたいなもんだろうしなぁ 国盗り時代の話はいつになるやら。とはいえ、「更に参る」とかプレイした人向けの演出は嬉しかったし、お気に入り登録して気長に待つのだ…
[ID:ZiaJZwUdkPs]
- 下手くそ俺氏、トロコンするも無事デュアルショック4の十字キー↓が反応しなくなった模様… アイテム使用は甘え、そういう天啓なのか…
[ID:Jow/lOPGeOY]
- 其処許もアイテムは↓派か。エスト瓶は下が落ち着く。
[ID:7T1J2ZxrTGo]
- 芦名流の技は、ラーメン屋にありそうな名前だ
[ID:Ao21RVPCvTw]
- 一文字ラーメン。二連(替え玉)だな
[ID:GwIB.fwhREE]
- 昇り鯉・下り鯉、湯切り技っぽい
[ID:7T1J2ZxrTGo]
- 功徳→更なる功徳→功徳マシマシ
[ID:lF3rV18VA8s]
- めちゃくちゃ今更だけど怖気消しのテキストに首なしの尻子玉抜きへの対策法書いてあるんだね
[ID:gZRPeD4yKl.]
- 流石にWikiも寂しくなってきたわなぁ...DLCも不透明だからしゃーないか
[ID:GwIB.fwhREE]
- オンラインじゃないからってのもあるかも。トロコンするとあんまりやることがない
[ID:.0ELVaCgMo2]
- オフゲの宿命よなぁ。縛りプレイも面白いんだがトロコンで堪能して満腹なプレイヤーは多いかぁ。DLCは隻狼の大ヒットが想定外すぎて新規ラインに人員割いてる現状で開発とても無理とかそんな感じっぽいし。まぁいっそ2、3年後にシステム継承作で復活とかならそれもいいな
[ID:GwIB.fwhREE]
- 聖杯みたいなエンドコンテンツも、多様な武器での攻略とかもないしねぇ。結局トロコンしたら苦難鐘とか縛りプレイくらいしかないし。DLC出てほしいけどリークとか噂とか全然ないから出ないのかな…と思ってしまうね。
[ID:vHhWBOoJkR2]
- 狼って状態異常回復の粉を水も使わず飲んでるけど二回に一回くらいむせてそう
[ID:AiT/vahLQls]
- いやいやお米を生でってのも…
[ID:SQcUTZ8dJzY]
- そう言えばそうでしたね… お米ちゃんの米は炊かなくても美味しいのかもしれませんが…
[ID:ANXA7m7sYXY]
- それでも米は炊いた方がうまいぞ?
[ID:0hQTdb4mfAI]
- されど噛めば噛むほど甘くなりまする…(半ギレ)
[ID:Jc7Bfnqzw0s]
- SEKIRO Official Artworksの発売が8月らしいけど、もうDLCは来ないのかな…?
[ID:HqpTQLFNAVQ]
- 今までブラッドボーンもダークソウルもアートワークスはDLCもこみだった。しかし今回、DLCの音沙汰無しでアートワークスの発売は確定だからDLCは絶望的だと言われてる
[ID:x7KInCSjPEE]
- 狼よ、共にDLCの道を探してくれないか?
[ID:lF3rV18VA8s]
- 開発時から隻狼DLCの予定がなく新規ラインと並行開発なら幾らヒットしても急遽DLC開発なんて無理だろうしなぁ。これ以上旬を逃すと関連商品も売り時逃がすし。ただここまで反響あって後続に何も無しってのは考えにくいから、隻狼のDLCは厳しいかもだけど、いずれ継承作が出て継承作ではDLCの可能性は高いとは思う。隻狼の世界でもっと冒険したいってのはめちゃあるが時期が悪かった(フロム的には爆ヒット連発+海外大物コラボで絶好調だけど)と割り切るしかないかもしれん
[ID:GwIB.fwhREE]
- 三本目の不死斬り『月光』が出てくるDLCはまだですか?
[ID:LiHs5nCJV.I]
- DLCきて…丈様と巴、仏師殿(修羅)と戦いたいんや…!
[ID:MBj4yyK2Vi2]
- きっと雷返し返ししてくれる巴と戦いたいよぉ……o(T□T)o
[ID:0hQTdb4mfAI]
- 雷ラリーしたい
[ID:Qyl2XNhav.c]
- 放つと返されるので殴り雷打とか掴み雷打とか地形雷打とかしてきそう…
[ID:7yzjGtmlEH2]
- 雷返ししようとジャンプしたところを神の怒りで叩き落されたい
[ID:..A2hobm0B6]
- 狼の雷返しを物理法則を超越した空中ジャンプで受けて雷返し返しされたい
[ID:gdqGfA/mXtQ]
- 俺はタイムスリップしてうら若きお蝶さんとキャッキャウフフしたい
[ID:sKbC92UDUBc]
- キャッキャウフフ(死合)
[ID:dcODZIxDerQ]
- ヤろうか 倅殿(意味深)
[ID:lF3rV18VA8s]
- 内府軍襲来時の城下にいる「目が赤くない赤鬼」って謎な存在。葦名の技術が漏洩して内府軍でも開発されたとかあるのかね。源の水がないから赤目には失敗したとか。
[ID:HHxQCwK7bP.]
- 赤備え「目が赤くないが……」 内府方「あんなのはただの弱点です。偉い人にはそれがわからんのです」
[ID:Qupv2akca9g]
- トロコンする頃にはあんなに勝てない勝てないと嘆いていた剣聖一心を片手間クリアできるようになっていた…やはりSEKIROは歴代ソウルボーン系統では簡単な方なのでは(錯乱
[ID:OAEGMbeSdKk]
- ソウルボーンと違ってビルドの相性とかない分コツを掴めば誰でも勝てるようになるからね(コツを掴むのが簡単とは言ってない)
[ID:fOwI14aNGP2]
- ようやく苦難厄憑攻め力縛りでクリアできたー。最後の弦ちゃんと剣聖一心で25分くらいかかったのマジでつらかったわ。その分達成感も凄かったが。
[ID:4fEh/Af9FDA]
- 侍女の老婆?索敵ばあちゃんを正面から忍殺したら、狼だけだけどエマの「しゅら」と似た演出になるね。明らかに長い。無抵抗の相手とか女性を殺すのが修羅への近道なんだろうか。血飛沫で顔が隠れるけど実は笑ってたりしたら面白い。
[ID:5wk7T41qK1U]
- 野上さんがうわばみ戦生き残ったから傀儡にして連れまわそうとしたんだけど効果時間見誤って死なせてもた…悲しい
[ID:SQcUTZ8dJzY]
- ボスラッシュMOD遂に来たか~。ニューゲーム限定でアイテム、キャラ強化、伝書などボス撃破後のはちきれ銭袋を使って選択購入してく独自システム。普通のボスラッシュではないが、これはこれで超楽しそう
[ID:GwIB.fwhREE]
- マジか。やはりpc版はトーマス出てきたり2b操作できたりなんでもありだな…w
[ID:1IJZXt4RtlE]
- 早速導入しなきゃ…(使命感) 義父上や修羅と剣聖一心様と戦うために周回したりセーブ分けるの面倒だったから有難いですね
[ID:QuWsrmEQq4Y]
- 今回もよい斬られっぷりでござった半兵衛殿...また隻狼の世界が少し明らかになった
[ID:GwIB.fwhREE]
- 初見で一文字(しかも本家の)を弾いてる辺り、半兵衛殿はすごい。あの超速振り下ろしを見切るとは…
[ID:BFQsBPILshc]
- 夏の雷、見せてくれよう...
[ID:L9VsD2y4/wk]
- 初めて梟に見切り忍殺されたけど、影落としされるんだな。体格差の都合で挙動が異なるけど、刀を踏み台にして飛び上がり背後に回り、延髄を斬って心臓を貫き、そして拝む。見事なり。
[ID:VVd.4Xsu4VE]
- ほんとだー!やっぱ義父は最高やで!
[ID:gdqGfA/mXtQ]
- アートブック面白そうね。これまで買わんかったが隻狼の資料欲しいし買うかな~
[ID:GwIB.fwhREE]
- いいぞ〜キャラやフィールドのイメージアートはもちろんだけれども、今回はアイテムのフレーバーテキストも載っているのが嬉しい。
[ID:HEgoDqx50SM]
- アートワークスの通りイメージアートが9割で、テキスト資料はゲーム中で確認できるもの以外はないからそこだけ注意なー
[ID:DTcYMgBquo6]
- 新規テキストは義手忍具の構造、敵・ロケーション名称ならないこともないわ ごめんね
[ID:DTcYMgBquo6]
- いや、参考になるわ。お前さんありがとよ
[ID:GwIB.fwhREE]
- アートワークスにあった弦一郎の初期稿があまりにもかっこよすぎる…
[ID:HqpTQLFNAVQ]
- スピンオフ的な感じで巴が主人公の作品作ってくれないかな。丈様の不死断ちを為すために頑張る話。まあバッドエンドになるのは確定だけど・・・
[ID:4fEh/Af9FDA]
- 多分作れれば不死断ちと人帰りみたいな分岐はあると思う
[ID:FA8quVYxtTA]
- 誰か紫火花の効果的な敵や使いどころ教えて~
[ID:FA8quVYxtTA]
- 敵が遅れて怯むのを利用して溜め不死斬りを狙える、というのはどうかな。短時間防御デバフもあるらしいし
[ID:UqLY0ykJABY]
- 首無し獅子猿の追加が来るとき
[ID:SQcUTZ8dJzY]
- 一心と剣聖一心、記憶や残滓のテキスト見るにやっぱり名前が逆なのでは……?
[ID:WNg/I0zFUb2]
- スキル縛りで見切り封印してる人は全部弾くの?それともダクソやブラボみたいな感じで戦うの?
[ID:FA8quVYxtTA]
- 敵にもよるが突きを弾いてもノックバックとかで攻撃チャンスにならないことが多いから空振らせる方がお得かも
[ID:HqpTQLFNAVQ]
- めっちゃ亀やんお恥ずかしい…みんなもスキル縛りやろうぜ…
[ID:HqpTQLFNAVQ]
- 半兵衛の不死込みでの戦略立ていいわぁ。やっぱり面白い。今回かなり本編と絡み強かったし、今後は更に踏みこんでいくとか期待
[ID:EEL1fbhZaHU]
- 仏渡りメニューの古地図に気づかなかったやつおりゅ?…私です。
[ID:SQcUTZ8dJzY]
- お前まっじかよ!ありえねぇぜ!(4キャラ総プレイ260時間でやっと気づいたなんて言えない...)
[ID:EEL1fbhZaHU]
- DLCは来ないんかなやっぱり…フロムゲーで一
[ID:diBLaTTUVWU]
- 途中送信スマソ…一、二を争うくらい好きなのでなかったら残念だゾ
[ID:diBLaTTUVWU]
- キャラメイク要素がなかっただけに、ちょっとボリューム不足だった…。もっと遊びたかったな
[ID:iiu63Nlgv2k]
当ゲームタイトルの権利表記
©2019,2023 FromSoftware, Inc. All rights reserved. ACTIVISION is a trademark of Activision Publishing Inc.
「記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。」