コメント/おすすめスキル の履歴(No.31)
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おすすめスキル
- 見切りとかは必須って書いておいた方がいいかも。あとボスの名前出さない方がいいんでね。「突きを多用するボスに特に有効」くらいでいいでしょ
[ID:r.YbzMP2ThU]
- 下段攻撃へのカウンターに仙峰脚二段目のカカト落としを決めると、5割近い体幹ダメージを叩き出す。ジャンプから仙峰脚を出せばカカト落としが最初に出るので決めやすい。
[ID:/FIYtbj8bmA]
- これマジ? 刀捨てて今日から拳法坊主になります。
[ID:7T16RH9YhYY]
- ノー・カラテ、ノー・ニンジャ。今も昔もニンジャはカラテを極めた奴が上を行くのだ
[ID:AqMveMw2ugY]
- 空中流派がなくとも仙峰脚自身がジャンプ→踵落としの挙動だから,下段の「危」に合わせてR1L1で下段回避→踵落とし体幹削りまでセットで入るのも強い.完全な下段殺し技だわ
[ID:MkMQeBBUKyY]
- 仙峯脚つよすぎて笑う、頭仙峯寺になりそう
[ID:kXqcr2wyrNw]
- 連拳(肘打ちと掌底)
[ID:N5uQIolM7rs]
- 仙峯脚の強みはカウンターでの体幹ダメージが凄いこと。別に下段だけじゃなく、上昇して避けられるならいける。落ち谷にいるショットガン野郎の射撃に対してもでかいダメージが入る。ダクソやブラボと違って空中忍具
[ID:62c.XIvKfYo]
- 仙峯脚の強みはカウンターでの体幹ダメージが凄いこと。別に下段だけじゃなく、上昇して避けられるならいける。落ち谷にいるショットガン野郎の射撃に対してもでかいダメージが入る。
[ID:62c.XIvKfYo]
- すまん、二重投稿したわ。
[ID:62c.XIvKfYo]
- 放ち切りについても足してほしい。動画で傘の終わりに左右の斬りはらいがどうしても出なくて、スキルがいることを後で知ったので
[ID:Idwk5m/RIxE]
- 首なしの攻撃ガードからの放ち斬りで神ふぶきの効果消えてしまうので、個人的にはオススメしたくないスキルですね。
[ID:4ZuJ4q73ndk]
- 忍び義手の派生技(追い斬り・連ね斬り・放ち斬り・纏い斬り)は、忍び流や葦名流のパッシブや忍び体術の次くらいには優先度高いと思う。正直、仙峯寺系は序盤あっても使い道限られるし、流派技も一文字あれば低体幹な1周目は十分
[ID:7MSOtSzHfpc]
- 火吹き筒の纏い斬りは難易度変わるくらいだあね
[ID:Tsoe3rnoWQI]
- スキルの取得順だけど「命の呼吸・陽」→「見切り」が良いと思う。他サイトだと「見切り」を一番最初にしてるけど、最初は使う機会がない。「命の呼吸・陽」の後でも普通は間に合う。
[ID:HHxQCwK7bP.]
- 最序盤から槍持ちはコンスタントに配置されてるし普通に使うでしょ、取得のお手軽さから考えても呼吸よりは確実に優先度高い
[ID:nW9nHwmEGuY]
- 見切りは序盤から使いますがな。侍大将や忍び狩り、雑魚の槍持ちですら突きを使ってくるんだから
[ID:4ONk17k.nfw]
- お前らの言う序盤ってどこだよ。形部に会う前の最序盤なら槍持ちなんてほとんどいないんだから、見切りより陽の方が優先だろ。
[ID:6AHRBkug3UQ]
- 序盤で崩し裏回りとっちゃった時のガッカリ感。しかし忍殺忍術が使えるようになると一気に楽しくなる
[ID:GwIB.fwhREE]
- 前からだと2回忍殺しないといけないけど、背後忍殺なら1回で良い中ボスとかいたら崩し裏回りももっと需要あったのにね
[ID:vEXOqki4KlA]
- それよりも血刀の術とかが一回目の人殺で使えたらよかったと思う。流石に傀儡は駄目だが。
[ID:HkYm11de66A]
- 個人的には、葦名流や忍び流の各種パッシブ・忍び体術に加えて、忍び義手派生技(追い斬り・連なり斬り・放ち斬り・纏い斬り)も優先度高いと思う。快適さがダンチ。正直仙峯寺系は後から取るんで問題ないように感じる
[ID:f.CYGwUrUC6]
- 序盤は色んな技使いたくて流派技取りまくってたけど無意味だった…。パッシブや体術から集めれば良かった…。
[ID:vuvwPjbiutQ]
- 流派技は、体幹回復の一文字・下段カウンターの仙峯脚、この二つがあれば取り敢えず事足りるからなあ
[ID:7MSOtSzHfpc]
- お勧めに既にあるが大忍び刺しもな 突進ガー不はどこまで行っても強い
[ID:Tsoe3rnoWQI]
- 一文字(二連)が載ってないのな。ちょっとしたスキに打ち込める攻防一体の便利技なのに
[ID:Z/EtDkBPD.c]
- 一文字二連は2撃目は大抵ガードされるし一部の敵には確反になるから使うかどうかは人によるんじゃない?体幹がたまりきっててやばい時とかは強引にねじ込んだりすると仕切り直せるから便利だけども。
[ID:6PS29FUNtFw]
- まあ一文字と比べると必須度はやや下がるって感じかね
[ID:HyX2lv.TNv2]
- 寄鷹斬り逆さ回し、ほとんどのボスで離脱と攻撃に使えて便利だと思うのにないんか?
[ID:tKrLG4JMbRU]
- 積極的に近づいて敵の体幹回復を阻害するゲーム性と合致してない。使わない。弱い。
[ID:ZqgKoGtHVK2]
- それは使ってみての感想?俺も使った事無いけど
[ID:g56fYarLdu2]
- 頭硬いなー
[ID:O2MjGslOWtw]
- 便利だけど通常攻撃だけで十分な戦闘システムで上に上がっているのに混じれる程のアドバンテージがあるかっていうと…
[ID:Vw8l1S8Rz7A]
- 獅子猿や怨嗟の鬼みたいなHP削って倒すボスなら結構使えるけど、寄鷹斬りを放った際にあったら便利って程度だし、葦名一族や人型中ボスなどの使えない敵もいるから、そこまで優先順位は高くないかな
[ID:xfcT62pZCaI]
- 分かる。下段攻撃回避出来るし雑魚によっては普通に斬るよりこれ連打した方が早かったりして便利よな。あと何より使ってて楽しい(見た目が良い)。
[ID:gwRTa1GFR6g]
- 仙峯脚手に入れたから使ってみたけど、ボス相手(下段回避目的)ならこっちの方が圧倒的に使いやすいわ。寄鷹斬りは中盤までの繋ぎか雑魚目的、あと下段回避しつつダメージ与えたいときって感じで
[ID:gwRTa1GFR6g]
- 便利なのは確かだけどガンガン弾いたり避けられるようになると自分から離脱はあまりしなくなるからね。そうなると他の有用な流派技と比べてアドバンテージに欠けちゃうんだよね。
[ID:lrYZcmxvNb.]
- 下段とかも踏んでそのまま空中不死斬りや一文字つなげた方がダメも稼げていいからなぁ。接近戦のチャンス時に活きないのも...結局他の技と比べてパンチが弱いのよね。基本引かず前に出ろってゲーム性だし
[ID:GwIB.fwhREE]
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