コメント/類稀な強者との再戦・連戦 の履歴(No.39)
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類稀な強者との再戦・連戦
- 「攻め力は本編のものに依らず固定」ですが、正確には「表示されている攻め力(本編の攻め力)ではなく、内部で設定されている攻め力(数値は見えない)で固定化される」という感じのようです
[ID:sZOhN6pjmfY]
- 厄憑でも被ダメ変わらないのは仕様?
[ID:wIhs1VhzuF2]
- hpも増えてない気がする
[ID:wIhs1VhzuF2]
- 各ルートの解放条件はどうなってるんでしょうか?
[ID:nkzy12.Rlag]
- ボスの強さへの周回数の反映はなさそう。
[ID:wIhs1VhzuF2]
- 同一周回内にて2回以上同じ連戦をクリアしても戦いの記憶は2つ以上手に入りませんでした
[ID:odau4hSiF5I]
- 本編を新しい周回に回した後に連戦再突破で記憶入手を確認、心中ボスの記憶も一周につき一つのようです
[ID:odau4hSiF5I]
- 連戦して、たとえば心中弦一郎前でやめてしまうとまた初めからになる?
[ID:kMluqMk8wok]
- 連戦途中の鬼仏で休憩後などにゲーム終了すると、再開時は元の世界に戻され、連戦は最初からになります
[ID:odau4hSiF5I]
- ありがとう。修羅も天狗も取れる気がしないぜ‥‥
[ID:kMluqMk8wok]
- 鬼仏で休息すれば回生1つ回復、依代購入できるからそこで一息ついてから挑めばいい。それにルートのラスボスに到達すれば再戦リストに載るから、そこで修練を積める。
[ID:bZurckBiLeM]
- 一戦ごとに休憩できるから忍具とか出し惜しみせずにバンバン使えるし、おくるみ地蔵や神食みは心中での戦いだからかいくら使っても元の世界に戻れば消費分が返ってくるから自分でもなんとか制覇できた。死闘踏破は......
[ID:tWS1Iza8btM]
- 御子奪還の解放条件はいずれかのエンディングを見ること、修羅ルートクリアだけでは修羅連戦は解放されない。多分怨嗟の鬼も条件になってる。
[ID:wIhs1VhzuF2]
- 一戦ごとに補給されるからフロムらしからぬ超絶ヌルゲー。補給回数に制限かけるとかもうちょい考えてほしかった。こんなんじゃ連戦である意味がない
[ID:d8bufoM3enw]
- 休息しない縛りプレイも出来るんだぜ!!
[ID:8K2091MvsLI]
- 死闘踏破ってご褒美無いんだね。まぁ楽しいからいいけど。
[ID:8K2091MvsLI]
- 周回始めにやると自動で回生縛りになるな
[ID:0DiTFXMkA/.]
- 連戦クリアして「踏破」って出た次の瞬間にクラッシュした
[ID:LA7cefWTBUs]
- ???「忍びよ、卑怯とは言うまいな…?」
[ID:J65HmQX/WgI]
- 修羅の解放条件は怨嗟の鬼撃破、不死絶ちは剣聖一心撃破、死闘踏破は不死絶ちクリアだね
[ID:f2scIVLep3w]
- 怨嗟の鬼単品撃破だけでは修羅連戦解禁されませんでした。2020-11-08の人が書いている通り、修羅ルートクリア&怨嗟の鬼撃破が必要な可能性あり。そうなると修羅ルートだけは2周必要。
[ID:LA7cefWTBUs]
- 自分は義父を倒したら修羅が解禁されました。ルート解禁の条件は、そのルートに出てくるボス(心中は強化前のボス)を倒し、鬼仏で再戦可能な状態にする事。かもしれません。
[ID:DHtx5HKLgI2]
- ヌルゲーって言ってる奴は「一戦ごとに回復したいユーザー」がこの世界には存在しないと思ってるのか? 自分で縛ればええだけの話やん
[ID:XR5qAeAixr6]
- 名人ドヤすることに頭がいっぱいで自分で縛るってことに考えが回らなかったんだろ
[ID:9zeDv5UFG12]
- お前用じゃねえんだからさ、って話よな
[ID:SX/lQIcUELM]
- 危惧してはいたけど、類稀でない強敵との再戦も欲しい
[ID:LA7cefWTBUs]
- 分かるけど、中ボスは戦闘エリア制限されない奴が多いから再戦作れなかったんじゃないかな
[ID:XLGU.byz8So]
- エマ殿と前座弦ちゃんはラスボスとくっつけてもよかったんじゃないかなあ タイマンだとちょっと弱すぎる
[ID:J7nWvJfwF/g]
- 死闘踏破の心中3連戦が本当にキツい。それまではサクサク進めれるし簡単な部類なんだけど心中弦ちゃんからは厄災状態の難易度だから後半で集中切れた辺りでくるせいもあって難しい。10日くらいさわってこのゲーム触ってみたけどこのモードが実装されてさらに遊べるのが嬉しい。難しいけど
[ID:xES1sgEHThQ]
- 修羅ルート道中辛すぎやしませんかね・・・
[ID:VwPesLeNBns]
- ヌルゲーって言ってる奴いるけど頭わるいん?自分で休息しない縛りすればいいやん。
[ID:mov1iTc5ovc]
- この世にはな…身体力・攻め力・忍具・スキルツリー・アイテム・忍殺忍術・8週目以降苦難厄憑き・ガード、弾きorステップ縛りでノーコンティニューノーダメージで全クリしてしまうような修羅が居るんや…(恐怖)
[ID:7.JTNPrcSO.]
- 連戦は周回で難易度変わる?
[ID:Qr9WYIkQqFc]
- 死闘踏破やっとの思いで達成したのに…ご褒美なんだろな、あえて調べずにクリアしよう、なにがあるんだろう?楽しみだなと思ったのに…なんにもないのかよーorz せめてトロフィー的なものは用意しておいてほしかった 17連戦やりきったんだぞちくしょう
[ID:JFXbvuEKOTs]
- 死闘踏破が解禁されたときの説明で「踏破しても報酬は何もありません」って出てたんだが?
[ID:bZurckBiLeM]
- 「こんなげーむにまじになっちゃってどうするの」 ゲームなんてやればやるほど、上手くなればなるほど自分のリアルが充実してないことを証明するだけ。それを理解するきっかけになったならその経験も無駄じゃないよ
[ID:WT5qLx55ssY]
- うーん、ゲームで金稼いでる人が居る時代に何て時代錯誤なコメントなんだろう。まぁSEKIRO上手くても金は稼げないだろうけど。
[ID:/MsZmv5E17U]
- おっそうだな
[ID:7.JTNPrcSO.]
- 死闘説明「すべての類稀な強者との連戦です。」桜竜「えっ?ワシは?」
[ID:5ManQX/Vj9Y]
- まああいつは別に強者じゃないし…
[ID:tBjkVE.D6IU]
- 四猿(逆にどうしてわしらが入っとるんじゃい……)
[ID:JT4u617iZ5E]
- 他の米でも少し言及あるけど、心中ボスは再戦(単発)より連戦のが強く設定されてる?(死闘のみ?)
[ID:zZWUmIbGozw]
- 4猿だけはほんと楽しくなかった…
[ID:V7v8Ox6iM4o]
- この連戦に4猿おらんだろ
[ID:blVCGr/jQug]
- 心中は3人ともだいぶ強化されてるけど、死闘踏破の壁は結局2猿だと思うわ
[ID:hxqiHGbWSlk]
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