コメント/クリア後について の履歴(No.4)
最終更新:
クリア後について
- 巷ではお守り返すと攻撃力数倍とかあるけど、ぶっちゃけそこまで上がってるように感じない。敵の体力も体幹も大幅に上がってるとは感じない。その代りガード削りが実装されてる。…がワイの場合2周目はともかく全エンド見終わる頃には全弾きマンになっててちょっと拍子抜け感あった。超人や前人未到の難しさではない
[ID:g1xPnORxvlY]
- 隙あらば自分語り自慢草
[ID:O4fOXVQhoMc]
- 隙あらば煽り草 まぁ言いたいのはお守り返して攻撃力数倍とかにはならない。ガード削りが一番の変更点って事かな
[ID:g1xPnORxvlY]
- それなりに上がってる印象はあるけど流石に数倍ってほどではないよね。きつかったから返却したけどそんなに変わらなかった
[ID:s1340U2oBrw]
- お守り返して6周目。天守梟の手裏剣一個投げたあとの薙ぎ払い斬りを弾きミスったら即死したわ。段々と弾きミスしたときの難易度がヤバくなってきた
[ID:bWUaGQgvUFE]
- セーブのバックアップとって2周目をお守りありなしで試してみたけど、お守り返しオススメ。初見時の戦闘の緊張感がまた味わえる
[ID:9QTBOffNtpY]
当ゲームタイトルの権利表記
©2019,2023 FromSoftware, Inc. All rights reserved. ACTIVISION is a trademark of Activision Publishing Inc.
「記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。」