コメント/クリア後について の履歴(No.5)
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クリア後について
- 巷ではお守り返すと攻撃力数倍とかあるけど、ぶっちゃけそこまで上がってるように感じない。敵の体力も体幹も大幅に上がってるとは感じない。その代りガード削りが実装されてる。…がワイの場合2周目はともかく全エンド見終わる頃には全弾きマンになっててちょっと拍子抜け感あった。超人や前人未到の難しさではない
[ID:g1xPnORxvlY]
- 隙あらば自分語り自慢草
[ID:O4fOXVQhoMc]
- 隙あらば煽り草 まぁ言いたいのはお守り返して攻撃力数倍とかにはならない。ガード削りが一番の変更点って事かな
[ID:g1xPnORxvlY]
- それなりに上がってる印象はあるけど流石に数倍ってほどではないよね。きつかったから返却したけどそんなに変わらなかった
[ID:s1340U2oBrw]
- お守り返して6周目。天守梟の手裏剣一個投げたあとの薙ぎ払い斬りを弾きミスったら即死したわ。段々と弾きミスしたときの難易度がヤバくなってきた
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- セーブのバックアップとって2周目をお守りありなしで試してみたけど、お守り返しオススメ。初見時の戦闘の緊張感がまた味わえる
[ID:9QTBOffNtpY]
- 周回は8周目でカンスト。カンストした際のスキル経験値は2周目の4.5倍。(周回ごとに0.5倍ずつ増えていき、7-8だけ3.5倍から4.5倍に上がる) まぁつまり、スキル経験値やお金稼ぎたいならとりあえずカンストまで走ってから始めるとストレスフリーです
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