コメント/クリア後について の履歴(No.7)
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クリア後について
- 巷ではお守り返すと攻撃力数倍とかあるけど、ぶっちゃけそこまで上がってるように感じない。敵の体力も体幹も大幅に上がってるとは感じない。その代りガード削りが実装されてる。…がワイの場合2周目はともかく全エンド見終わる頃には全弾きマンになっててちょっと拍子抜け感あった。超人や前人未到の難しさではない
[ID:g1xPnORxvlY]
- 隙あらば自分語り自慢草
[ID:O4fOXVQhoMc]
- 隙あらば煽り草 まぁ言いたいのはお守り返して攻撃力数倍とかにはならない。ガード削りが一番の変更点って事かな
[ID:g1xPnORxvlY]
- それなりに上がってる印象はあるけど流石に数倍ってほどではないよね。きつかったから返却したけどそんなに変わらなかった
[ID:s1340U2oBrw]
- お守り返して6周目。天守梟の手裏剣一個投げたあとの薙ぎ払い斬りを弾きミスったら即死したわ。段々と弾きミスしたときの難易度がヤバくなってきた
[ID:bWUaGQgvUFE]
- セーブのバックアップとって2周目をお守りありなしで試してみたけど、お守り返しオススメ。初見時の戦闘の緊張感がまた味わえる
[ID:9QTBOffNtpY]
- 周回は8周目でカンスト。カンストした際のスキル経験値は2周目の4.5倍。(周回ごとに0.5倍ずつ増えていき、7-8だけ3.5倍から4.5倍に上がる) まぁつまり、スキル経験値やお金稼ぎたいならとりあえずカンストまで走ってから始めるとストレスフリーです
[ID:g1xPnORxvlY]
- 8周目の敵の硬さや攻撃力ってどんなもんですか?後半のモブの軽い一撃でHP殆ど飛ぶとか? マラソンは忍殺のおかげで一撃だから効率は問題なさそうですが
[ID:RF/wosmgXvI]
- ここで2周目を始めなかった場合、荒れ寺の鬼仏から2周目を開始できる。って文章おかしくない?二周目するのかしないのか
[ID:M7phixDlYwU]
- すまんクリアして理解した。そういうことね
[ID:M7phixDlYwU]
- 8周目の敵の攻撃力は高いけど数珠玉20個で縛っててもHP満タンから即死はほとんどないからそこまで厳しくはなく、敵のHPと体幹は攻め力60だけどこれもストレスはなく感覚的には1周目よりもスムーズ
[ID:pk4744xtgFY]
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