コメント/類稀な強者との再戦・連戦 の履歴(No.75)
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類稀な強者との再戦・連戦
- 「攻め力は本編のものに依らず固定」ですが、正確には「表示されている攻め力(本編の攻め力)ではなく、内部で設定されている攻め力(数値は見えない)で固定化される」という感じのようです
[ID:sZOhN6pjmfY]
- 厄憑でも被ダメ変わらないのは仕様?
[ID:wIhs1VhzuF2]
- hpも増えてない気がする
[ID:wIhs1VhzuF2]
- 各ルートの解放条件はどうなってるんでしょうか?
[ID:nkzy12.Rlag]
- ボスの強さへの周回数の反映はなさそう。
[ID:wIhs1VhzuF2]
- 同一周回内にて2回以上同じ連戦をクリアしても戦いの記憶は2つ以上手に入りませんでした
[ID:odau4hSiF5I]
- 本編を新しい周回に回した後に連戦再突破で記憶入手を確認、心中ボスの記憶も一周につき一つのようです
[ID:odau4hSiF5I]
- 連戦して、たとえば心中弦一郎前でやめてしまうとまた初めからになる?
[ID:kMluqMk8wok]
- 連戦途中の鬼仏で休憩後などにゲーム終了すると、再開時は元の世界に戻され、連戦は最初からになります
[ID:odau4hSiF5I]
- ありがとう。修羅も天狗も取れる気がしないぜ‥‥
[ID:kMluqMk8wok]
- 鬼仏で休息すれば回生1つ回復、依代購入できるからそこで一息ついてから挑めばいい。それにルートのラスボスに到達すれば再戦リストに載るから、そこで修練を積める。
[ID:bZurckBiLeM]
- 一戦ごとに休憩できるから忍具とか出し惜しみせずにバンバン使えるし、おくるみ地蔵や神食みは心中での戦いだからかいくら使っても元の世界に戻れば消費分が返ってくるから自分でもなんとか制覇できた。死闘踏破は......
[ID:tWS1Iza8btM]
- 御子奪還の解放条件はいずれかのエンディングを見ること、修羅ルートクリアだけでは修羅連戦は解放されない。多分怨嗟の鬼も条件になってる。
[ID:wIhs1VhzuF2]
- 一戦ごとに補給されるからフロムらしからぬ超絶ヌルゲー。補給回数に制限かけるとかもうちょい考えてほしかった。こんなんじゃ連戦である意味がない
[ID:d8bufoM3enw]
- 休息しない縛りプレイも出来るんだぜ!!
[ID:8K2091MvsLI]
- 死闘踏破ってご褒美無いんだね。まぁ楽しいからいいけど。
[ID:8K2091MvsLI]
- 周回始めにやると自動で回生縛りになるな
[ID:0DiTFXMkA/.]
- 連戦クリアして「踏破」って出た次の瞬間にクラッシュした
[ID:LA7cefWTBUs]
- ???「忍びよ、卑怯とは言うまいな…?」
[ID:J65HmQX/WgI]
- 修羅の解放条件は怨嗟の鬼撃破、不死絶ちは剣聖一心撃破、死闘踏破は不死絶ちクリアだね
[ID:f2scIVLep3w]
- 怨嗟の鬼単品撃破だけでは修羅連戦解禁されませんでした。2020-11-08の人が書いている通り、修羅ルートクリア&怨嗟の鬼撃破が必要な可能性あり。そうなると修羅ルートだけは2周必要。
[ID:LA7cefWTBUs]
- 自分は義父を倒したら修羅が解禁されました。ルート解禁の条件は、そのルートに出てくるボス(心中は強化前のボス)を倒し、鬼仏で再戦可能な状態にする事。かもしれません。
[ID:DHtx5HKLgI2]
- ヌルゲーって言ってる奴は「一戦ごとに回復したいユーザー」がこの世界には存在しないと思ってるのか? 自分で縛ればええだけの話やん
[ID:XR5qAeAixr6]
- 名人ドヤすることに頭がいっぱいで自分で縛るってことに考えが回らなかったんだろ
[ID:9zeDv5UFG12]
- お前用じゃねえんだからさ、って話よな
[ID:SX/lQIcUELM]
- 危惧してはいたけど、類稀でない強敵との再戦も欲しい
[ID:LA7cefWTBUs]
- 分かるけど、中ボスは戦闘エリア制限されない奴が多いから再戦作れなかったんじゃないかな
[ID:XLGU.byz8So]
- エマ殿と前座弦ちゃんはラスボスとくっつけてもよかったんじゃないかなあ タイマンだとちょっと弱すぎる
[ID:J7nWvJfwF/g]
- 死闘踏破の心中3連戦が本当にキツい。それまではサクサク進めれるし簡単な部類なんだけど心中弦ちゃんからは厄災状態の難易度だから後半で集中切れた辺りでくるせいもあって難しい。10日くらいさわってこのゲーム触ってみたけどこのモードが実装されてさらに遊べるのが嬉しい。難しいけど
[ID:xES1sgEHThQ]
- 修羅ルート道中辛すぎやしませんかね・・・
[ID:VwPesLeNBns]
- ヌルゲーって言ってる奴いるけど頭わるいん?自分で休息しない縛りすればいいやん。
[ID:mov1iTc5ovc]
- この世にはな…身体力・攻め力・忍具・スキルツリー・アイテム・忍殺忍術・8週目以降苦難厄憑き・ガード、弾きorステップ縛りでノーコンティニューノーダメージで全クリしてしまうような修羅が居るんや…(恐怖)
[ID:7.JTNPrcSO.]
- 連戦は周回で難易度変わる?
[ID:Qr9WYIkQqFc]
- 死闘踏破やっとの思いで達成したのに…ご褒美なんだろな、あえて調べずにクリアしよう、なにがあるんだろう?楽しみだなと思ったのに…なんにもないのかよーorz せめてトロフィー的なものは用意しておいてほしかった 17連戦やりきったんだぞちくしょう
[ID:JFXbvuEKOTs]
- 死闘踏破が解禁されたときの説明で「踏破しても報酬は何もありません」って出てたんだが?
[ID:bZurckBiLeM]
- 「こんなげーむにまじになっちゃってどうするの」 ゲームなんてやればやるほど、上手くなればなるほど自分のリアルが充実してないことを証明するだけ。それを理解するきっかけになったならその経験も無駄じゃないよ
[ID:WT5qLx55ssY]
- うーん、ゲームで金稼いでる人が居る時代に何て時代錯誤なコメントなんだろう。まぁSEKIRO上手くても金は稼げないだろうけど。
[ID:/MsZmv5E17U]
- おっそうだな
[ID:7.JTNPrcSO.]
- 趣味にも本気になれない人なんだな
[ID:KrpNBLaOZGE]
- マジになっちゃってる人たち湧いてて草
[ID:abYCSgCdcc.]
- ゲームぐらいしか生き甲斐のない、有意義な趣味というものがない人達だから仕方ない
[ID:oaF3UKJrSEo]
- 死闘説明「すべての類稀な強者との連戦です。」桜竜「えっ?ワシは?」
[ID:5ManQX/Vj9Y]
- まああいつは別に強者じゃないし…
[ID:tBjkVE.D6IU]
- 四猿(逆にどうしてわしらが入っとるんじゃい……)
[ID:JT4u617iZ5E]
- 他の米でも少し言及あるけど、心中ボスは再戦(単発)より連戦のが強く設定されてる?(死闘のみ?)
[ID:zZWUmIbGozw]
- 4猿だけはほんと楽しくなかった…
[ID:V7v8Ox6iM4o]
- この連戦に4猿おらんだろ
[ID:blVCGr/jQug]
- 心中は3人ともだいぶ強化されてるけど、死闘踏破の壁は結局2猿だと思うわ
[ID:hxqiHGbWSlk]
- ほんとそれな
[ID:79NGJ/N/GEA]
- 2猿だけはどうやっても事故要素消せないからな 複数ボスはクソゲー
[ID:/rUCk6CAaek]
- TA詰めると運ゲー甚だしいけど攻略するだけなら事故らないだろ 基本は片方ずつ動くし、両方動くパターン来たら爆竹で茶色止めるだけ 心中シリーズ倒すような狼が苦戦する相手じゃない
[ID:CdHjNx5TlQU]
- 死闘踏破クリアだやっほい、困難鐘?ちょっと無理かなぁ……
[ID:KrpNBLaOZGE]
- 金??????
[ID:h1POJ.YYvWA]
- 不死断ちルートと修羅ルートどっちの連戦が難しい?
[ID:lWHVrv8b9VM]
- いやマジで再戦来てくれたおかげで気軽に戦えるようになってうれしい
[ID:7ukvGOGRUfU]
- 他人の褌でマウント取る他人の人生が充実してるとは思えないよ。
[ID:2fiLXTrOI1k]
- 死闘踏破クリアしたら何がもらえるの?
[ID:6/2lK5p1/M6]
- 見返りは無い
[ID:G8Xk6VZ7rTU]
- 何もない、ただ疲労感が残るだけ。
[ID:27kWAwcIXoA]
- クリアした思い出が報酬だ!
[ID:2ftS2bQ/3qo]
- 苦難鐘の死闘踏破は達成感とてつもないからやろうね!
[ID:6L1ojEg3NHY]
- 御子ルートで弦一郎の記憶貰えたけど周回するたびに貰えるの?
[ID:HcFNyip4DEo]
- 心中ボスの戦いの記憶は次の周回でまた連戦を踏破すればもらえますね。
[ID:CdHjNx5TlQU]
- これさ?どうやってするの?
[ID:aUk444vwSZ.]
- ボス倒せば可能だが?
[ID:RuC5Ewma.x2]
- これさ?どうやってするの?
[ID:aUk444vwSZ.]
- 死闘踏破の報酬に実績ぐらいは欲しかったよ…
[ID:dUF09nTvjsg]
- 死闘踏破クリアしたけど、報酬何もないのね
[ID:rQ.WWtYPl6U]
- 苦難厄憑死闘踏破をクリアした。確かにデータ的な報酬はないけど、嬉しさが残った。
[ID:AAOT60bDsho]
- 2周目程度になるのか。なら攻め力はどれくらいになるんやろか…。あと厄憑は結局反映されるのか?
[ID:Z6RSSnC7ggs]
- 怨嗟の鬼、一周目でも泣き虫夜叉神吹雪で半分削るのがやっと、ビクビクしながら修羅連戦やったら削りきれてびっくりしたぞ
[ID:5qW44fm2N9Q]
- 死闘踏破クリア記念かきこ
[ID:0hsR.mfkfzU]
- これ途中でセーブってできるん?
[ID:F8ggt0Yd6yc]
- 再戦・連戦中はセーブされない。
再戦・連戦中にゲームを終了すると、本編の鬼仏から再開される。
[ID:vQ9Bm2pfbwY]
- 死闘踏破クリアできた(;O;)
すごく面白いゲームだこれ…
[ID:rwOueF8deG.]
- 死闘踏破クリアしてそのままスンッって終わるのなんか寂しいから演出の一つぐらいは欲しかったな…
[ID:MR2Yo2kfc7A]
- 攻め力固定されるのか...俺の丸一日使った竜の舞い面レベリングが...
[ID:ySaWpMnlRig]
- 攻め力は15ぐらいから伸びが劇的に鈍化するからいくら上げても雀の涙だぞ
大人しくPS上げた方がいいし、一〜二周目で舞面にSP割くのは勿体無い
[ID:5oQ/1s9J7fk]
- ちょいこすいけど、連戦で休息選ばないと回復しないことを逆手に、形代流し使ってから次戦に進めるね。だからと言って劇的に難易度変わんないけど
[ID:cc2soZ3TRIw]
- 弦一郎倒せたけど雷返しが最後まで成功しなかったから再戦機能で練習しよ!と思ったら敵のステ2周目相当だったのね…
やけに攻撃が痛いと思ったんだ…あとあんまり自分が弾き上手くできてなかったのもわかったよ…
やけに敵の攻撃が痛いと思ったんだ…でもプレイスキル次第では全然いけそうなのすごいなぁ
[ID:k8pYjiveFRg]
- うおおおコメミスったぁ恥ずかしい…
[ID:k8pYjiveFRg]
- すまん修羅スキンの相手見ただけで勝てる気が起きないんだけど、、修羅スキンカッコイイから欲しいのに、、
[ID:8Okbr8TcHyQ]
- 5週目苦難で倒したなら、心中なんて初見で勝てるけど、修羅とやくなんのやる気がおきん!
[ID:egKv5euwlIY]
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