クリア後について の履歴差分(No.2)

最終更新:

#author("2019-03-23T09:54:33+00:00","","")
#author("2019-03-23T10:35:02+00:00","","")
*クリア後について [#b2aae73e]
エンディング後に2周目を始めるかどうかの選択肢がでる。
ここで2周目を始めなかった場合、荒れ寺の鬼仏から2周目を開始できる。

#contentsx


**クリア後要素 [#ob764b56]
エンディング後に2周目を始めるかどうかの選択肢がでる。
ここで2周目を始めなかった場合、荒れ寺の鬼仏から2周目を開始できる。

**2周目以降について [#j5b40884]
2周目以降はステータスやアイテムを引き継いで最初から開始することになる。

***2周目以降の追加要素 [#gb147899]
-高難易度モード
ゲーム開始直後の井戸底で九郎の御守りが手に入る。
九郎の御守りを九郎に渡すと高難易度モードになる。

**引き継ぎ要素 [#f3a270d0]
-使用アイテム
-貴重品(一部を除く)
竜の舞い面、竜の割符、酒類、伝書、技書、覚書、念珠、戦いの残滓、宝鯉の鱗は引き継ぎ。
-素材アイテム
-義手忍具
使用できるようになるのはチュートリアル終了後。
-スキル
-銭
-経験値(スキルポイント)
-身体力
-攻め力

**リセットされる要素 [#z8b6b6c8]


**コメント [#r9ddfa29]
#pcomment(,noname,reply,10)