#author("2019-03-23T10:35:02+00:00","","") #author("2019-03-24T12:23:58+00:00","","") *クリア後について [#b2aae73e] エンディング後に2周目を始めるかどうかの選択肢がでる。 ここで2周目を始めなかった場合、荒れ寺の鬼仏から2周目を開始できる。 #contentsx **2周目以降について [#j5b40884] 2周目以降はステータスやアイテムを引き継いで最初から開始することになる。 ***2周目以降の追加要素 [#gb147899] -高難易度モード -難易度の上昇 敵が強化される。HP・体幹ゲージが上昇し、経験値なども増加。 -さらなる苦難 ゲーム開始直後の井戸底で九郎の御守りが手に入る。 九郎の御守りを九郎に渡すと高難易度モードになる。 九郎の御守りを御子に返すと「さらなる苦難に足を踏み入れた」と表示され難易度が大幅に上がる。 さらなる苦難の時はHPゲージの下に「難」と書かれたマークが表示される。 さらなる苦難をやめたい場合は仏師に話しかけることでやめることができる。 **引き継ぎ要素 [#f3a270d0] -使用アイテム -貴重品(一部を除く) 竜の舞い面、竜の割符、酒類、伝書、技書、覚書、念珠、戦いの残滓、宝鯉の鱗は引き継ぎ。 -素材アイテム -義手忍具 使用できるようになるのはチュートリアル終了後。 -スキル -銭 -経験値(スキルポイント) -身体力 -攻め力 **リセットされる要素 [#z8b6b6c8] **コメント [#r9ddfa29] #pcomment(,noname,reply,10)
©2019,2023 FromSoftware, Inc. All rights reserved. ACTIVISION is a trademark of Activision Publishing Inc.
「記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。」