コメント/ゲームシステム の履歴差分(No.10)

最終更新:

#author("2019-04-27T09:26:00+00:00","","")
#author("2019-05-06T21:52:35+00:00","","")
[[ゲームシステム]]

-体幹ゲージはL1長押しで回復が早まります。どなたか編集していただいてもよろしいでしょうか?
RIGHT:&new{2019-03-24 (日) 12:39:17};SIZE(10){ [ID:I5jnBb3HQAE]}
--失礼しました、早まらないです。
RIGHT:&new{2019-03-24 (日) 12:45:11};SIZE(10){ [ID:I5jnBb3HQAE]}
---ガード中は回復が早まるから合っているのでは
RIGHT:&new{2019-03-26 (火) 02:39:42};SIZE(10){ [ID:Uo1hlbDXGr.]}
--ソウルシリーズ経験者だと逆に回復が遅くならないようにガードを止めてしまう
RIGHT:&new{2019-04-01 (月) 18:20:17};SIZE(10){ [ID:.y3axTJeBCQ]}
-こっちの体幹短すぎなんだよなあ。同サイズのnpcより短いってどういうことなん
RIGHT:&new{2019-04-02 (火) 13:06:16};SIZE(10){ [ID:9BEWYEmLL/E]}
--代わりに回復力は高いよ
RIGHT:&new{2019-04-03 (水) 13:19:15};SIZE(10){ [ID:LApGzT3hxqI]}
-こっちの体幹残ってんのによろけるのは何なん?
RIGHT:&new{2019-04-19 (金) 20:17:10};SIZE(10){ [ID:ZAws879Deoo]}
--貧弱なチワワですゆえ・・・
RIGHT:&new{2019-04-19 (金) 22:48:42};SIZE(10){ [ID:yL71m9jVgD2]}
-ボス戦まで走る時に、冥助あり表示邪魔なので、切る設定(常に半減でいい)が欲しい。金もスキルもほぼゼロだったりするので。
RIGHT:&new{2019-04-21 (日) 20:55:00};SIZE(10){ [ID:VumaI6/UFP2]}
-回生してもほぼ確実に気付かれて忍殺できないんだけど なんかタイミングあんのかな
RIGHT:&new{2019-04-27 (土) 18:00:25};SIZE(10){ [ID:WnBhepBNfYY]}
--敵が納刀して、立ち去り始めたら気づかれない。10秒近く死に続ける必要がある。ただし、ある程度以上強い敵には通用しない。E3 2018予告みたいに、中ボス級以上の敵に回生→忍殺はできなくなっている
RIGHT:&new{2019-04-27 (土) 18:26:00};SIZE(10){ [ID:xfcT62pZCaI]}
---中ボスは体幹回復されるから、すぐ回生使った方が良いと思った。
RIGHT:&new{2019-05-07 (火) 06:52:35};SIZE(10){ [ID:HHxQCwK7bP.]}